Nicotto Town


tkk パミ


きょうの誕生日は


きょうは3回目の成人のお誕生日 

早くも還暦を迎えちゃいましたwww


先日は姉夫婦と会食 兄姉たちからとお祝いと赤いベストをもらって


昨日姉から夏用上衣 
今日はとうさんがケーキ 

きーちゃんから抱えきれないほどの花束と

とってもかわいい手作りのくまさん 
 赤いちゃんちゃんこと帽子来てました(・m・ )クスッ
とプレゼントいっぱい


とってもうれしいお誕生日になりました(´∀`)

アバター
2017/07/13 18:42
沙衣子さん
お祝いありがとう(*´∀`)♪
そそパミだよぉ~
多分そうかなぁっては・・ ゜と ゛わかりにくいもんねぇ
でも まぁいいじゃん気にしない気にしない(・m・ )クスッ
アバター
2017/07/13 13:51
お誕生日おめでとう~♪

優しいひとたちに囲まれて良い誕生日になりましたね。

で・・・わたしここで謝らなければならないことが・・

ずっとバミちゃんてかいていたけれど ぱみちゃんだったのね~~(><)

何年も間違えたままごめんね (><)
アバター
2017/07/11 18:43
かおるさん
ありがとう~ お祝いはいつでもうれしいで~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/07/11 18:09
おそばせながら、お誕生日おめでとうございます。^^
なんだか、間が抜けた感じだけど
気持だけは伝えたかったので。(^-^;

バミタンさんにとって、楽しい一年になりますように。☆
アバター
2017/07/07 22:41
恵さん 
お祝いありがとうです(*´∀`)♪
はい恵さんの 明日に繋ぐ今日 別のサイトにお気に入り登録して
時折ですがステキなブログ楽しく拝見させていただいております

そうですね 人生まだまだですよね
これからも笑顔を忘れない生活を送れたらと思います(´∀`)
アバター
2017/07/07 22:23
バミタンさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
えぇ・・・60歳なんてもっとお若い方かと思っていました。
お祝いが遅くなってすみません。
私のパソコンのいろはがるたに「60歳からの人生輝いて」があります。
本当に60歳からの人生は輝ける時です。
80歳を過ぎますと今度はきつい山登りに感じます。

でも今日は 知人が東京GINZASIX近くで個展を、久し振りに銀ブラしてきました。
娘夫婦が車で連れって行ってくれました。刺激を受けて帰ってきました。

60歳からの人生を楽しまれてご健康に恵まれてください。
アバター
2017/07/02 23:01
すずかさん
ありがとです(〃∇〃)ゞ
ですね これからも笑顔いっぱいの日々を送れたらと思います(´∀`)
アバター
2017/07/02 22:48
お誕生日おめでとうございます
人生まだまだこれからです
健康に留意して楽しい毎日を過ごしてくださいね
アバター
2017/07/01 22:37
じゃらちゃま
ありがとう(*´∀`)♪
なんかもう自分でビックリな年になちゃったよ
でも この節目を楽しんじゃってるよ
次の節目も楽しめる自分でありたいと思ってるよ(´∀`)
アバター
2017/07/01 22:34
bonoちゃん
ありがとです(〃∇〃)ゞ
これからも仲良くしてね(´∀`)
アバター
2017/07/01 22:33
ひぃちゃん
ありがとう\( *´•ω•`*)/
きーちゃんのくまさん可愛かったよぉ(*´∀`)♪
アバター
2017/07/01 22:30
まーくん
(・m・ )クスッ平均樹まではまだまだ頑張らねばだね(´∀`)
アバター
2017/07/01 07:13
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

おめでたいお誕生日 graciasっ♪ゞ(*^Θ^ ノノ☆:。*。゚

これからも元気に4回目5回目の成人式を!
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´Θ`*)パ-ィ.゚。+
アバター
2017/07/01 04:53
わ〜〜
おめでぼの♡
これからもよろしくね♡
アバター
2017/07/01 01:06
わぁ~~~♪
パミさん、記念のお誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いっぱいのプレゼント嬉しいですね(⌒∇⌒)
ひぃも素敵に元気に楽しくパミさんを見習っていきたいと思います♪
アバター
2017/06/30 23:56
年齢非公開でしたが、これでお友達には公開となりますネ!

平成27年時点での日本人女性の平均寿命は86.99歳!

日本女性の健康寿命が75.56歳!

健康で長生きしたいですネ!

将来は75.56歳より伸びて90歳位までいけるかもぉ!

頑張って下さい!

医学は日進月歩で進化してますので可能性有ります!

ひょっとしたら、100歳まで?

                                 ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.