Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


「星を継ぐもの」

タイトルは覚えてるものの、内容がさっぱり思い出せない。

「星を継ぐもの」
ジェームズ・P・ホーガン

。。作者名にいたっては、お初ぐらいのかんじ

何十年も前によんだのだろうなぁ。
本自体も処分してしまい、手元にはありません。

このころは、SFをよく読んでいたらしい。

☆彡☆彡☆彡

☆好きですが、☆グッズが好きってことで
星座やら宇宙やらに詳しくもなく

星空を見るのは好きだが、オリオン座しかわからない

カタカナが苦手で外国の作者名がおぼえられない

でも、読んでる時の感覚は好き。

アマゾンで、作者名など調べて書いてるんですけど、世の中には、たーくさんの本があって、それなのにわたしはあまり本を読まなくなり、新しくなった図書館で、あまりの本の多さに、この何千分の一も読めないんだって、絶望感を抱いた。

その後すぐに、そりゃそうだ。

ゆっくり
身にならない読書をしようとおもったのだった。

こんなでいいのかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.