Nicotto Town


サファイア


7月のはじめの日は雨降り


7月1日(土)雨 26℃

北海道23時46分胆振地方中東部を震源とするM5.3
の地震 北海道安平町で震度5弱の揺れを観測

本格的 梅雨を思わせる 雨が一日中降っていました。

昼食後うつらうつらしていると 組長さんが 夏祭りの
寄付を受け取りに来る。
「工事の音がうるさいですね~、」などと話し込む、

家の裏、北で整地工事の機械が 雨の中でも始終
動いて 唸り うるさいのです。

これから各地区の 夏祭りで 賑わう事でしょう。
お祭りの日には 天気になって欲しいです。


1日(ついたち) ということで 少し心を引き締めて
みるが 雨を理由に のんびりしてしまいました。



アバター
2017/07/12 12:09
今年最終のプレ企画を 近々始めますので 是非行らして下さいね。
アバター
2017/07/04 16:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!鼻から息をして口から吐き出し心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/02 10:20
こちらは昨日、今日とも晴れです。
雨で大変な地域もありと日本は広いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.