Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9451】
【ページ数 :412/473】
20/20】

◆今日の乱数◆

 412ぺージの20番目のアイテム
チャイナブロケード(有料)

今日のアイテムはチャイナブロケード!
2012年1月にリリースされた、
白ガチャ17弾背景です。

ブロケードは簡単に言うと
何か細かくて綺麗な紋織物、です。
もしかしたらお宅にあるカーテン、ブロケードかもしれませんよ。
て感じのヤツだそうです。
サテン生地の物…ドレス何かにも細かい模様があったら
ブロケードかもしれません。俺知らん(すっとぼけ)

当時は中華風なアイテムが少なく、
…一応同期のガチャも中華なアイテムだったのですが
飯店でしたからね。
なんかこう、もっと……チャイナーッ! って感じのコーデに
合いそうな背景なので中々使えずにいました。
5年も立てばアバターもチャイナチャイナしてくるので
コレをしっくりしっかり使うことが出来ます。ありがてー!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.