Nicotto Town



思わず

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

「ハイカラ茶屋の看板娘」
リリース時期が2009/12と、すごく古いアイテムの一つなのですが、
可愛いんだけれど、
私がニコタに来る前の物であったこともあり、
私にとって、無謀品の一つでした。
なので、
これ一つでも嬉しいものだったのに、あと3点もあったので即決物でした。

というのも、
とあるもの(P限定髪)を出品していて、
同じくP限定髪での単品応募を2件頂いたのですが、
どちらも使わないカラーだったので、
所持品と見比べてどっちにしようか迷っていた所、
別の応募に思わず浮気しちゃいました。
だってこの服が欲しかったんだもん~。
それでいて、嬉しさの余りと、
6月最終リリースの「こんぺいとうシリーズ」の和服(名称はワンピやドレスだけど)と、
相性が良さそう~って思ったらこの背景等を思わず買っちゃいました✿


本当は、「和モダンカフェの和柄扇子」
桃色より黒色が好みだったんだけど、結局手に入らず…。
でもこうしてコーデしてみると、
黒色より、桃色でよかったな~って気持ちになります(❀╹◡╹❀)♥*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.