Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9484】
【ページ数 :473/475】
 【16/20】

◆今日の乱数◆

 473ぺージの16番目のアイテム
サマービーチバケーション(無料)

今日のアイテムはサマービーチバケーション!
2010年7月にリリースされた青ガチャ17弾背景です。
…7年も前の背景なんですね!
小1が中1になるレベルですよ。こりゃやべー!
俺的に言えば
中1のガキんちょが二十歳のおにーさんになるレベルです。寒気がするぞー!

というのは置いといて…この背景。
可愛い、っつーよりかはスタイリッシュな雰囲気ですね。
ガーリーな水着よりも、
大人っぽい水着と合わせると良いと思います。

浮き輪よりもサーフボードの方がしっくりくる、そんな背景です!





(自称)散髪に自信があるフレンズに前髪を切ってもらったら
大変なことになりました。

もう誰にも頼まねぇ

…今日はヘアピン装備します ちくしょーうんこたれぇ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.