Nicotto Town



今日の花言葉7月7日♬



  今日の花言葉 7月7日

  ヒオウギ

  花言葉 誠実 個性美 誠意

  黒い果実ができ、(blackberry)、百合の一種に花が似ているため、
  blackberry lilyとなったそうです♬
   そして平安時代に使われてい楯の板を合わせた扇子のようなものに
  似ているため、檜扇(ひおうぎ)となったそうです♬


   今日は七夕ですね♪
   世界の人達、世界が平和であるように
   あとちょっと私個人の願い事を短冊に書きつつ
   昨夜は過ごしました☆
    こちらは曇っているので星は、あまり見れないかもしれませんが
   見えなくても、空にある星たちを想いながら
   皆さんを想い、過ごしたいと思います♪
    皆さまも素敵な七夕をお過ごしくださいね♪
    皆さまの願い事がかないますように~☆~☆~☆



    運命や奇跡
    信じている人にきっと訪れる
    偶然と思えたあの瞬間も
    あの出会いも
    きっと運命であって
    かけがえのない奇跡
    願う事しか 信じる事しかできなくても
    信じていれば きっと叶う
    だから 信じる心を失わないで
     大好きなあなた 
    あなたという運命の人に出会えた奇跡に
    ありがとう
    今年も 来年も 再来年も
    ずっとずっと 永遠に
    一緒にいられますように

  
   皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  
    
    
    




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.