Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


Ayaサークル用❤釣りイベ2回戦♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
54.87cm
2017/07/08 09:35

大きさ「中」

早さ「早い」
感想「釣り堀にこれはダメじゃないw?」

単純に、普通の釣り堀にブラックバス、って
ダメじゃないの?て思ってw
スポーツフィッシィングにされるブラックバスも
可哀そうと思わないこともないです。
でも生態系が壊れちゃうのは困ります。
琵琶湖も困ってます←
まあニコタの釣り堀は不思議な物が釣れるからなぁ・・・

でもってやっぱり、釣りは「キャッチ&イート」w

実はこれの前に1つ釣れました。
でもそれではゲームになりませんでした。
だって、釣り期間が終わっちゃうレア魚だったんだもんw


アバター
2017/07/19 23:47
こんばんは。
予想が見事外れました

ニコタは何でもアリですね。 お疲れ様でした



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.