Nicotto Town



今日の花言葉7月8日♬


  今日の花言葉 7月8日

  くろゆり(黒百合)

  花言葉 愛 呪い

  涼しい高地を好むクロユリは、北海道にも古くから生息していたそうで、
 アイヌの人にとってもクロユリは身近な花だったようです♪アイヌ民族の間には、

 「好きな人の、近くにこのクロユリの花をそっと置いておきます。相手が誰が
 置いたのか知らずに、その人が花を手にとったら、二人はきっと結ばれる。」

という言い伝えがあるらしいです♪
  ちなみに英名でChocolate Lily.


  大好きなあなた
  あなたは いろんな言葉で
  私を笑わせて 笑顔にして
  幸せにしてくれる 素敵な魔法使い
  大好きななたを想って
  おまじない
  あなたに届けたい想い
  いっぱい込めて
  
  笑顔になって
  もっと仲良くなれたり
  大好きな気持ちが届く
  おまじない

  おまじないは
  一人でするものかもしれない
  でもきっと
  好きな人を笑顔にする
  一番のおまじないは
  気持ちを素直に伝える事
  大好きだよって 愛してるよって
  その言葉は 誰もが笑顔になれる
  不思議な魔法になるからね
  誰でも 誰にでも


  皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.