Nicotto Town



いや~失敗!


昨日・・・初めて見た映画・・・かわしたつもりが・・・・カテゴリ・・・ミスった^^

で・・・今日は・・・夜はお楽しみテレビもあるんで・・・今のうち書いときましょう。

あ~映画はなし!(カテゴリは映画にしたけどね~)

ニコタ・・・全般の話・・・。

誰か知ってるかな~(ジョー以外みんな知ってるのかも^^;)


最近タウンでみたんだけれど・・・。
手をふるたびに・・・衣装が変わるのよね~!
あれ・・・すごい~どうやってやるのかな~^^
タウンに出てぼ~っつとしてるジョーには驚きでした~。
追っかけてって教えを請いたかったんだけれど・・・
ぼんやりしてたら・・・すぐ見失ってしまいました~。
誰か教えて~~^^



自分では・・・最近タウンに2人出してます・・・。
でもそうすると・・・ステプのお礼さえ・・・間に合わないことが・・・。
で行ってみると(ステプ音に反応して)
話しかけられてて・・・返事しないものだから・・・お叱りを受けてることも・・・^^;
どーもすみません。
街角では「何歳?」攻撃はちょっと止みましたね~。
夏休みが終わったせいかな~。

ちょっと平穏な感じかな~。

ただ・・・ニコタの中では
少しずつ変化が進んでるような・・・

在籍が長くなった人は・・・適当な距離感を見つけて・・・・
ちょっと頻度を落としてるみたいな^^
で・・・ジョーはと言えば・・・
どうなんでしょ・・・。

楽しんでますが・・・。

相変わらず・・・みなさんのブログ読みにいって
時には笑・・・時にもらい泣きして・・・
ホント楽しんでいます・・・。
映画のヒトコマのように・・・情景を浮かべながら・・・。

そうすると・・・お友達のみなさんは・・・・
みんな、女優さんの顔になるんですよね~。
うんうん・・・<すでに妄想に入ったかも・・・^^



なんとか・・・お友達の輪を・・・広げていきたいな~

皆様・・・どうぞよろしく~


ジョーでした。










アバター
2009/09/29 11:04
「何歳?」攻撃かぁ(笑

頭にさ、「小中高」のプラカード、付けれればいいのに(笑
アバター
2009/09/28 19:01
あははおもしろいですね
これからよろしく
アバター
2009/09/28 17:02
手を振る度に衣装がかわるなんてこと 初めて聞いたし
タウンに2人出るなんてこと できの??
私は釣りしながら もう1人をタウンに出したら
釣りしてる方は落ちちゃったんだよ
だからタウン2人は出せないよ
アバター
2009/09/28 08:52
手を振ると衣装が変わるの
何度もあるよ
私の場合は、タウンにアバをおいたまま
裏でお着替えをして、
リロードすると、衣装が変わるでしょ?
そのときに、手を振ると、元の衣装になることが多いの
他にも偶然で何度も見てるけど
一度試してみてねーw
ダメだったらごめんねw
アバター
2009/09/27 21:50
タウンには(釣り堀以外とイベントは)数秒しかいないから
遭遇した事無いけど、もしやそれは
着替えの時に、全身服と上下服をうっかり重ね着したのでは?
そのまんまでいると読み込みが重い場合、1つずつ表示されるから
点滅して見えるかも。

>最近タウンに2人出して
^^;ジョーさ~ん、これって目アド2つあるのぉ?
あとね、私の顔は綾瀬はるかor吉永小百合でいいからね♪
アバター
2009/09/27 18:29
女優かぁ~悪くないね(・∀・)=ャ=ャ
アバター
2009/09/27 17:15
手を振るたびに衣装が変わる?  
お目にかかったことないですよー(@_@)

それ以前の問題で、タウンに出ると重くって
ステプしただけで画面がしばらく固まっちゃうのです。
お陰でタウンに出るのがちょっと億劫で・・・(^_^;)

そんなわけで、訪問してくださる方と細々交流してるmaruruでした。
これからもどうぞご贔屓に<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.