Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿昨日と今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9502】
 【ページ数 :43/476】
3/20】

◆昨日の乱数◆

 43ぺージの3番目のアイテム
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ【Black】(有料)


【ページ数 :100/476】
7/20】

◆今日の乱数◆

  43ぺージの3番目のアイテム
背中のおばけファミリー【Pink】(有料)


昨日のアイテムはゴスうさちゃんでした!
2011年2月の限定品だったアイテムです。
色は桃、白、黒、水色の4種類!

2011年のアイテムなので、今年のリマスター対象ですね。
需要はどうなんだろう…。
個人的にワンコインランチくらいの価値だと思っているので
割と入手しやすいし…フリマでもクッソ出回ってるようなイメージなので
別にリマスターされなくても良いかな…なんて(笑)

というかゴスにゃんがリマスターされずに
ゴスうさがリマスターされるってなったら俺はビックリですよ!(フラグ)


んで!
今日のアイテムは背中のおばけファミリー!
2016年10月の限定品でした。ハロウィンらしいアイテムですね。
色は白、桃、黒の3種類!

今回のコーデでは完全に蛇足成分です! ありがウェイッ!
せめて黒を引けば役割を持てたのだろうけど!(未所持)

それはそうと、おばけにも【家族】という概念があるのでしょうか。
そもそもおばけってなんだ…? 血のつながり…というより血はあるのか?
どういう繋がりなんでしょうね? 気になります(棒読み)




アイテム総数9500突破!
毎月100ずつ増やしていけたら…
今年中には1万アイテム突入出来そうですね!

多分アイテム原価は
既に100万超えてると思います。

それも踏まえ…楽しみですね!(白目)

個人的には大晦日に決算みたいな感じでドドンと出したいところですが
多分もっと早く集まると思うので
1万アイテムに突入したら
なるっべく早めに更新したいと思います!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=450373&aid=63541418
↑前回のアイテム整理レポート↑




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.