Nicotto Town



たまには10分釣りでも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+174

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.69cm
オイカワ
1
12.51cm
ウグイ
1
35.46cm
ギンブナ
1
25.41cm
キンギョ(赤)
2
27.91cm
ブラックバス
1
58.99cm
ヤマメ
1
24.53cm
プラネタリウムカメ
2
18.96cm
2017/07/08 21:43

今週は5分釣りを3回やっただけ。
てなことで、おとといマイランキング見たら、
1種も入ってなかった。
こりゃマズイ、と思って昨日やったら4種ランク入りしてたけど、
すぐにランク外に押し出されるサイズ。

じゃあ、と今回は10分釣りを決行。
赤キンギョとウグイは、ぎりぎりでランクインしそう。
さらに、ブラックバスは自己ベストだから、
ベスト10入りは確実だろう。

ということで、今回の釣りで
3種のランクインは確保。
レアはもう4匹釣ってるから、
もう要らない。

アバター
2017/07/09 00:48
まーちゃんへ
   調べてくれたんだ~
   ってことは、仮1位になるってことだ!
   最後まで1位キープはないだろうけどね。
アバター
2017/07/08 22:15
今現在ブラックバス 1位58.94

楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.