Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第203回「ちょっと、そこまで」


七夕の片づけが終わった、ある日のこと。

少女は、
夏のブルーのワンピースに着がえると、
出かけてみることにしました。

「気分転換も、しないとね♪」

そうつぶやきながら、家の鍵を小銭入れに取りつけ、
ワンピースの右のポケットに入れました。

左のポケットには、充電済みのスマホが入っています。


「じゃあ、みんな、行ってきます♪
 すぐ帰ってくるからね」


どこへ?――と、つぶらな瞳の
ペットたちは
口々に、動物語で尋ねます。

犬の小太郎はワンと言い、
カナリアのモレビーはピチュピチュと、
そんな具合でした。

少女は、こう答えて、ドアをパタンと閉めました。


「ちょっと、そこまで」




*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


今回は、フリマで入手したアイテムを取り入れたコーデでした♪


出品 (私) :

 はじめての海水浴2014(ladies) (MediumBlue )


応募 (相手) :

 ついてくる ポルテッシモ親子
・ マーガレットのコサージュ(ピンク) 
(Pink


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

出品した水着は、こちら♪
↓↓


第201回「スイカ割りしようよ!」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=64504405






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.