Nicotto Town



夏バテに効く料理


おすすめは、以前もブログに書いた夏野菜の梅シチュー。

夏野菜をたっぷり入れて、鶏肉と梅干と一緒に煮込みます。元気になります。
あとはやっぱりカレーかなあ。辛いものって元気になりますよね。
こちらも夏野菜をたっぷり入れて作るのがいいですね。カレーだと食もすすみます。

アバター
2017/07/12 19:30
ひろぴょんさん、ありがとう。
毎年、夏になると作りますが、
食欲がない時にもしっかり野菜を取れるのでいいと思います。
アバター
2017/07/12 14:40
夏バテにききそうだね(^^)
アバター
2017/07/11 06:01
461oceanさん、ありがとう。
カレーって便利な料理です(笑)
アバター
2017/07/11 00:19
最近、日曜の夜はカレーの日になっています。
メニューを考えるのが面倒なんでしょう。
まあ、いいんですけど。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.