Nicotto Town



今日の花言葉7月11日♬


 今日の花言葉 7月11日

 インパチェンス

 花言葉 鮮やかな人 強い個性

 「Impatiens(インパチエンス)」は、ラテン語の「impatient 
 (がまんできない、短期)」が語源となり、実が成熟するとちょっと
  触れただけでも破裂し、タネをまき散らす事からきているそうです♬



  私が私でいる事
  あなたがあなたでいる事は
  きっと 運命
  だけどね 
  もしかしたら 私があの子で
  あの子が 私だったかもしれない
  環境も 生きてきた時間も
  逆だったり ぜんぜん違ってたのかも

  だから 時々考える
  誰かが 不思議なことをしていたら
  もし 私があの子だったら 
  どんなふうに思って どう行動するかな
  怒っているあの子も 悲しんでいるあの子も
  
  想像してみて そしたらきっと
  もう少し 気持ちが近づく
  私が私で あなたがあなたなのは
  奇跡
  大好きなあなた あなたは
  あなたを生きて
  あなたであることに
  喜びを 誇りを そして
  幸せが感じられますように

  
  皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~



  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.