Nicotto Town



ダブリばかりだったけど…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

先日あるアイテムを出品して、
複数件応募をいただいたのですが…、これがダブリばかりで…。
単品応募の分は、ダブってはなかったものの趣味に合わず…、
結局全てダブってたものの、複数入れてくださった方にしました。
様は、数に負けたのですね。

その中の一つが、着用中のドレス。
全く同じカラーを持っているので、
一緒に入っていたアイテムも同様に、今後何かしらに代わってくれればいいな~と思います。

アバター
2017/07/13 15:35
リズさんこんにちは^^
青い桔梗のミラクルできましたが・・・
いかがでしょうか??
不要でもどちらでもお返事いただければ幸いです♬
アバター
2017/07/12 17:32
好みじゃないアイテムは使わないので
よほど、人気品じゃないかぎり、交換はしないです。
で、複数のほう選んじゃいますね^^
やっぱり。
アバター
2017/07/12 15:03
こんにちは^^

コサージュ、手持ち花など希望のものはありますか・・
ほんと~にしょぼいもので網押し分けありませんがㆀ
以前アップするって言っときながら急がしさにかまけて申し訳ないです・・
何かのブログでちらっと所持品リスト見たような・・
ちょっとさがしきれませんですみません
アバター
2017/07/12 10:52
リズさんフリマ成立おめでとうございます^^
着用品はすでにお持ちで同じ色のドレスを含む複数での応募があったのですね

私はP限定をフリマ出品で
P限定なんでもで求めを出しているけれど応募自体がまったくないです…

一応季節の物を出しているのですが
検索までして御応募してくださる方は最近すごく減ったように感じます

応募自体が嬉しいのですがやはり好みではない物は交換しても使わないので
リズさんと同じ状況だったら重複品でも数の多い方と成立します

重複品が出品や応募で他のアイテムに変わる事もできるし
在庫があると思うと手放しやすくなります

このドレスは私も同じ色を持っていますよ~
ウエディングドレスなのですよね

宝石のネックレスがドレスとお揃い品のように見えて華やかさが際立っていますね^^
リズさんのフリマブログは参考になる事いっぱいで読ませて頂けて楽しいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.