Nicotto Town



キャラコス風②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

それっぽいアイテムが少なかったので、
(色味と雰囲気だけは合わせたつもり)
言われれば見えないこともないかな…レベルです。

このヘアスタイル、
出た当初は、もうちょっと横髪が長くて(肩くらい)&、
ピンクベージュだったら「こばと」っぽいな~って思ったのが第一印象でした。

そして、先日。
「BORUTO」を観ていたら、三つ編みだった子が、ほどいてて、「‼」となったワケけで、
普段「紫」なんて買わないのに、似せてコーデしてみたくって販売終了前に駆け込みでした。
しかしながら、服が無かった…というオチで、
色味と雰囲気だけのコーデです。
ということで「BORUTO」より、委員長こと「スミレ」風でした❀
(それっぽい服が無くって、言われれば…みたいな感じです)

それにしても、皆まだアカデミー生なはずなのに…つよい…。

アバター
2017/07/15 11:04
キャラコスって髪型のイメージ大切ですよね^^

あ!この髪型!!って思うと服が無いし
お!この服は!!って思うと髪型が合わないし(^m^*)
アバター
2017/07/14 23:31
かわいい忍者さん♪(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.