Nicotto Town



今日の夢

自転車乗っているときに

知り合いを見つけたので話すことに

なぜか縄跳びで二重跳び勝負をする

知り合いは30回くらい跳んで勝利宣言!

私は数えながら跳んでたので98回

100回目指してたんだけどできなかった(・ω・;A)アセアセ…

そんなことをしてる間に自転車が子供に盗まれた

必死に追って取り戻した

どうやら近所の子らしい

家まで送ることになり目が覚めたφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/17 22:58
夢だったのですね。
アバター
2017/07/17 10:17
12の三日月さん、おはようございます。

こちら、夜明け前に少し雨が降りました。
久しぶりの雨だったように思います。
でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
新聞取りに行ったら、もう地面、乾いちゃってましたし・・・

それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
けれど・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。
とはいっても、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)
たまらず先ほど、エアコンつけました。

さて、今日は月曜日。
明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)
アバター
2017/07/17 06:04
うーん?σ(´ω`;)な夢ですね~。
夢占いだと何って判定されるのか
気になる~。
アバター
2017/07/16 10:29
12の三日月さん、こんにちは。

今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
・・・甘かったです(>_<)
雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・
またお洗濯物、増えちゃった・・・(>_<)

お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

ただ、今年は不思議に蚊が少ないように思えるんです。
お庭に水たまりとかできないように気を遣ってるのが効いてるのかしら?
これは、助かっています♪
まぁ、私の血なんて、薄くておいしくないでしょうけどね(笑)
(↑多少、貧血気味です(^^;)。)

今日もまたも暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/16 00:27
二重跳び 100回?!と思ってたら夢でしたか^^
走り回る夢は 起きた時すごく疲れてます(。-`ω-)
アバター
2017/07/15 23:46
私なんか、すごい自分勝手な夢をみます。

好きな外国芸能人と話すんですけど、

日本語なんですよw
アバター
2017/07/15 16:24
夢って訳分からないですよね!
私も最近見た夢で友がカバンを盗まれて
走って山超え谷超え頑張ったのを思い出しました(^-^;)
アバター
2017/07/15 14:16
12の三日月さん、こんにちは。

すみません、昨日は沈没しちゃいましたm(_ _)m

夢って、ときどき妙にリアルだったりすることありますよね。
かと思えば、夢の中で「あ、これは夢ね。」ってわかってる夢もあるし(笑)

やっとお休みです~♪
今日は午前中だけお仕事行ってきました。

お昼にお外を歩いたのは久しぶりだったのですけれど・・・暑すぎます(>_<)
なんだか本当に梅雨、明けちゃったような感じです。

駅を出てお家に向かって歩き始めたのですけれど、コンビニの前(100mちょっと)まで歩いて汗ポタポタ、今日は日傘も持ってなかったので、思わず引き返してタクシーで帰って来ちゃいました。
もう、完全に真夏ですね。
ミンミンゼミさんの声も聞かれるようになりました。

そんな状態だったので、朝、帰りに買ってこようって思っていた野菜ジュース、忘れてきちゃいました(×_×)
明日と明後日はお出かけしたくないし・・・
残り1本、火曜日までアイスコーヒーでしのごうかな・・・?

今日は毎年恒例にしている、ウィンブルドンの女子シングルス決勝を夜、観たいと思います。
いつもはこれを観ると、ああ、夏が来るのね、って思うのですけれど、今年は「もう夏が来ちゃった」っていう完了形です(爆)

これからエアコンのお世話のになって、電気代がどのくらいになるかちょっと心配です・・・(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.