Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


ついに妹を発表します!

画像

皆さんおはようございます!
今日・・・いや
昨晩は初めてネットカフェに止まってます、
ニコニコ動画でSCP紹介動画を見ながらブログ書いていてこの後音ゲーやった後に自動車教習に行くReカズジャックと申します。お久しぶりです!
SCP紹介についてはまた今度で・・・・
一昨日は妹の誕生日だったのでその記念に今日はずいぶん前のブログ「
久しぶりのニコ釣り&昨日は家族と温泉♪」(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=668662&aid=64135676

で触れた妹が誰かなのかを本人の許可を得てついに発表しようと思います!
その実の妹(兼ニコタで唯一のリア友)とは・・・・・



















「いのせ」さんです!
写真で左にいる巫女さんの格好をしている子です。受験生であまり来れませんけど彼女のマイページに訪問して仲良くしてやってください。

では本日の紹介曲はコチラ↓           

【MusicVideo】となりのトトロ / The Retrievers feat.初音ミク
(https://www.youtube.com/watch?v=5vYzF2kuQAI)


TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』OP

「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」

(https://www.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A)


まさかジブリ曲にこんなアレンジができたとは・・・・・けっこういいですね。

うまるちゃんの方はなんか音ゲーに収録される事が多くなりましたよね、今時うまるちゃん見たいに学校では優秀だけど、家ではグーたらなんて妹はいるのかな?・・・・・ちなみに家の妹はそこまでグーたらではないしそこまで成績優秀でもない・・・はず!


ではまた!






アバター
2017/10/11 21:33
もっこもこたょんさん<でしょ♪
アバター
2017/10/11 20:11
こんばんわ、おひさです
それはうれしいですな、ありがとうございます^^


いい 妹さんですね^^

僕も 妹ほしいわぁ♪
アバター
2017/08/04 21:20
こんばんは♡.+*.*
コメントありがとうございます(。・-・。)
盆踊りリアでは練習する音が聴こえてくる時があります♪♫♬
Austin Mahone - Dirty Work の盆踊りバージョンが聴こえてきます(。・-・。)
ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/08/03 15:23
モモさん<いやまだ受験は終わってなくて親とよくもめているらしいです・・・・
そうですね~体調管理はしっかりしないと、(と健康診断の結果に肝臓機能が引っかかり、最近また体調不良で休んだ人が言う・・・)

翔(うさぎ)さん<まあ良いかどうかはさておき、そういえばあなたには兄弟とかはいませんか?

もっこもこたゃんさん<そうですね~今住んでいる所にもあったはず。

a01さん<「下に兄弟がいないから」ってことはお兄さんかお姉さんはいるのですか?

なちさん<はい!なかよしですとも。このゴージャスなお部屋は妹がコーデしてくれたものでとても気に入ってます♪
アバター
2017/07/21 16:00
妹さまお誕生日おめでとうです(^^
仲良しで良いですね♪

ゴージャスなお部屋もステキです!
アバター
2017/07/21 00:43
妹さんがいらっしゃったんですね~
下に兄弟がいないから羨ましいなあ

と、いうか年齢の近い兄弟が欲しかった
アバター
2017/07/20 20:32
おひさdす、

ドンドドン♪
そうですね、商店街や公民館や神社であるかもですね^^
アバター
2017/07/20 18:48
リアル妹さんですか!
これはうらやましい。
妹は、良いものです。
きっと。
アバター
2017/07/20 12:55
こんにちは(〃^ー^〃)
可愛い妹さんですね✨
今は受験も終わり落ち着いたのかな⛅
夏本番になりました体調に気を付けて下さい✨ありがとうございます(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/20 10:26
ゐんどかりーさん<ありがとうございます、是非訪問してください♪
あと聞きましたけど何ですかこのアレンジwwwwww

SAKIさん<旅立った後のコメ返しでごめんなさい、私もよかったです貴女と別れる前にコメいただけて。
私も待ってますよまたいつか会える日まで。
アバター
2017/07/19 18:11
ブログ書いてたのね、つぶやき変わってないからまだログインしてないと思い込んでたわ(>_<)
でも気付いて良かったぁ、私明日飛行機乗るからね(T_T)
明日はこんなに書いてる時間無いかもだけど、stpくらいは来れたら良いなぁ(>_<)
そしてこんな時にアイコンバグって直らなくて、本当は直ってから来たかったけどもう無理っぽくて(T_T)
最後に変なアイコンでごめんねぇ(;_;)
こんな状態だけどギリギリ会えて良かったぁ!

妹さんお誕生日だったのね、おめでとう(^_^)
せっかく紹介してくれたけど私はもう明日北の果てに行ってしまうので、ここでバイバイしとくね(>_<)ノシ
何年か経って奇跡の再会が叶えばその時はよろしくね(^_^)!
アバター
2017/07/18 22:05
おおおっ!!!
いのせさんのマイページも訪問します^^

初音ミクはコレが大好きですw

https://www.youtube.com/watch?v=ByKpwbDvKAM




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.