Nicotto Town



夏を感じる瞬間


別に、夏を感じる瞬間が食べ物とは限らないのに、なんでこのカテゴリなんでしょうか…。

 散水しようと庭に出るのに、虫除けが必要になった時。さらに庭仕事を続けるには、蚊取り線香も携帯します。
 夜、窓にやもりが張り付いているのを見つけた時。毎年、登場するのを楽しみにしています。
 ゴーヤのつるがネットの一番上まで届いた時。まだ、実はなりませんが、楽しみです。

アバター
2017/07/27 23:19
まことさん、ありがとう。
いろいろな思い出があって、そこには痛みや悲しみを伴うものもたくさん。
でも、そこにはやはり失いたくない大切なものも含まれていたりして
いつまでも抱えてます(笑)
ブログ、あとで覗かせていただきます。
いつか戻られる時まで、何か預からせてくださいね。
アバター
2017/07/27 21:55
暑中お見舞い申し上げます☆彡
sakiさん、先日は暖かいコメントをありがとうございました。
スターウォーズの話・・・誰しも何かを思い出させるモノや出来事があって
皆そういうものを抱えながら生きてくんだなぁと、励まされました。
思い出しても懐かしくなるくらいに、いい感じに薄れていってくれたらなと思います。
本当にありがとうございます!

ところで、やっとアイテム整理をはじめまして・・・^^
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景のお譲りできるものを
ブログにアップしました。

もし貰ってもいいよーと言ってくださるアイテムがあれば嬉しいです。
(最終には破棄になるので・・苦笑)
お時間ある時で結構ですので、良かったらみてやってください♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.