Nicotto Town



イルカに乗った少年?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.96cm
アブラハヤ
1
11.02cm
カワムツ
1
14.35cm
オイカワ
1
16.08cm
ネオンテトラ
1
4.28cm
ソウギョ
1
102.17cm
バケツ
1
28.93cm
アユ
2
22.93cm
ウナギ
1
44.69cm
2017/07/17 21:12

とかいう歌があったなぁ。
やっと、イベントでイルカをゲット。
ブルーにしようかと迷ったけど、
ピンクイルカにしてしまった。

久し振りの10分釣り。
ここんとこ5分釣りがメインで、
今週はたぶんこれで3回目の釣行。

釣り堀は来ないから荒廃してるし、
クリック感がずれて、×が多すぎ。
案の定、大した魚も釣れず、
最後にきたアブラハヤが辛うじてランクインサイズ。

それにしてもあぢィなぁ。
とうとうクーラーのお世話になってしまった。
風さえ吹いてれば不要なんだけれど・・・

アバター
2017/07/18 23:08
すみれさんへ
   Cコイン参加だと、今回はきついよね。
   イカ頭とイカズボン? 何か訳分からんコーデ・・・
アバター
2017/07/18 23:06
つばささんへ
   今年は、東北や北海道の方が暑い日が多いみたいだし、
   雨もよく降ってるよね。

   確かにエアコン付ければ過ごし易いけど、
   頭が痛くなってくるんだよね。
アバター
2017/07/18 21:19
イルカゲット、おめでとうございます!
私は今回C参加で、イルカは無理そうなので、イカ狙いです。

クーラー、今までつけていなかったのですか!?
私は、だいぶ前から、フル稼働です。
アバター
2017/07/18 08:57
イベントで、イルカGETしたんだぁ。
ブルーよりピンクの方が、背景に生えていい感じ^^

東北も今年は暑いよ。
うちもなるべくエアコン我慢してたけど、
もう、お世話になっちゃうと元に戻れない・・・
アバター
2017/07/18 01:29
まーちゃんへ
   各部屋にクーラーはあるよ。
   ただ、滅多に付けないだけ。
   付けると、体がだるくなるし、
   窓を開けておけば、自然の風が吹き抜けていくから。
アバター
2017/07/17 22:02
クーラー買ったのですか~

良かったですね

ピンクのイルカに乗って

気分爽快ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.