Nicotto Town



おひさしぶりです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.41cm
長靴
1
25.27cm
ヘラブナ
2
29.21cm
ニジマス
1
45.62cm
イワナ
2
37.33cm
ドジョウ
1
11.37cm
アカメ
1
81.86cm
サーファーになりたいネオンテトラ
3
4.11cm
2017/07/18 03:51

マイ釣り堀にて、10分。
松居一代ばりに、4時にブログを書いています。

ニコタ、長らくサボっていたけど、
今日はすごくいいことがあって、夜中に目覚めたら、
その興奮冷めやらず、こうしてブログを書いています。



釣りも久しぶりで、
イワナ→イワナ→レア→アカメときたもんだ!

これもひとえに、
クマオとクマコが、プール代わりに釣り堀で
泳いでいたわけじゃなく、一生懸命掃除してくれてたんだな。

ガーデンの竹林は、仙台七夕が8月だから、
そのままにしておこう。

では、もうひと眠りすることに。

アバター
2017/07/18 09:06
>蒼さん

あぁ、忘れられてなくて嬉しいです。
北海道も、今年は暑いみたいで、夏バテしないでね^^
アバター
2017/07/18 09:04
>イッコウさん

私も歌詞は忘れた・・・
気まぐれニコタライフ、イッコウさんは元気そうでよかった。

仙台七夕、Uターンで見学、すごいね~
まあ、毎年なんとなくふらりと出かけて、夏の涼を感じています。
アバター
2017/07/18 06:38
おはよう(*^_^*)さんどすー
アバター
2017/07/18 05:15
♪お久しぶりよね~
  (後の歌詞は忘れた・・・)
「すごくいいことがあって」かぁ。

七夕は、旧暦の方が季節的に合ってるからね。
仙台七夕、深夜に車を飛ばしてちょっと見学してUターン、
なんてことを若かりし頃、やったなぁ。
たぶん、平塚七夕で飾ったやつの使い回しを出してるんだろうなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.