Nicotto Town



今日の花言葉7月18日♬


 今日の花言葉 7月18日

 ゲッカビジン(月下美人)

 花言葉 ただ一度の恋 はかない美 はかない恋

 花名の月下美人は、この花が夜に咲き始め、翌朝までにしぼんでしまうことに
 由来しているそうです♬
  花言葉の「はかない美」「はかない恋」もそこからきているそうです♬


  太陽が 月が
  星が 照らしてくれる
  一人一人 動物 いきもの 人たちを
  今日も頑張った
  今日も待ってた

  もう くじけそうになったり
  投げ出したくなっても
  命さえ かけてもいいと
  想える何かが きっとある
  そんなときも 大好きなあなたを想う
  これから先 その一輪のつぼみは
  咲く日が来るから
  そのつぼみを 大切にして
  けがれることなく あなただけのつぼみ


  皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.