Nicotto Town



入り江完成!

画像

「滝の流れる秘密の入り江」やっと完成しました♪

いつものことですが、なかなかメガらなくて
途中でやめようかなと思いながらも
なんとかゴールできました。

お水まきに協力して下さった方
ありがとうございました!




・・・それにしても
 ネコハウスの目がコワいわ・・・^^;


アバター
2017/07/24 16:06
やっぱり、これは入り江であって、納屋ではないんだね^^;
アバター
2017/07/22 11:10
>St.bono さん

bonoさんのクマさんハウスも可愛いくて
お庭におじゃするたびにほっこりします♪
アバター
2017/07/21 13:18
お〜〜
すごいぼの!

にゃんこハウスもなかなかいいね〜〜〜
欲しくなっちゃったな〜〜〜
アバター
2017/07/20 08:27
>ふーにゃんさん

ありがとう!
夏はやっぱり水のそばとか森とか
涼しそうなところがいいですね。

あれはたしかに野良さんとかの
人間を信頼してない猫の目ですね。
アバター
2017/07/20 08:24
>yumaさん

ありがとう!
何しろ50個で1個もメガらなかったので
その時点でテンション下がっちゃったのですが
一応完成して良かったです。

ネコハウス買う前から
あの目には抵抗あったんですよね^^;
アバター
2017/07/20 08:18
雨音さん

ありがとう!
猛暑日には水遊びいいですね。

猫の目って普通は丸ですよね~!
アバター
2017/07/19 20:54
入り江完成おめでとう(=´∇`=)
水が流れてて涼しそうです。

にゃんこの目・・・う~ん
野良さんボスって感じ?
アバター
2017/07/19 16:04
入り江完成 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

諦めなくて良かったね(^^)v


ニャンコさんの目 言われてみると確かに怖いかも(^_^;)
アバター
2017/07/19 10:43
入り江の完成おめでとう!

あそこにのぼって水遊びしたいです^o^/

にゃんこハウスの目・・・丸かったら可愛いのにね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.