Nicotto Town



遅ればせながら

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/11 ~ 2017/07/17
アブラハヤ
順位 大きさ
63位 アブラハヤ 11.02cm

17日発表のランキング。

≪釣り≫
  63位 アブラハヤ
  73位 ライギョ
  93位 ネオンテトラ
  95位 イワナ
  96位 ソウギョ

≪ゲーム≫
  75位 カノンの宝石箱

という具合に、テイタラク。

まっ、ショーガナイ。
全然、やってないから。
プッツリとやらなくなった面々がいるけど、
僕もその仲間入りしたってわけだ。

アバター
2017/07/20 11:23
まーちゃんへ
   何となく貯めとこうかなって思ってるだけ。
   Cで購入できる服も各色全てにしたり、
   庭アイテムもとりあえず買っておいたりしてるよ。

   それより、まーちゃんは
   200万コインぐらいになってるんじゃないの?
アバター
2017/07/20 11:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

コインためてどうするのですか?

使い方教えて下さい?
アバター
2017/07/20 01:28
まーちゃんへ
   ちょっと発表をさぼってたし、
   ブログ書いてのコイン欲しさに書いたまでで、
   発表するにはお寒い内容ですけどね。
アバター
2017/07/20 00:58
アブラハヤ他沢山入賞おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.