Nicotto Town



今日の花言葉7月20日♬


 今日の花言葉 7月20日

 ルコウソウ

 花言葉 繊細な愛 おせっかい 常に愛らしい 元気 多忙

 

 ルコウソウは熱帯アメリカ原産の一年生のつる草で、夏から秋にかけて
 赤い花を次々に咲かせるそうです♪葉が羽状に深裂し、花は細長い花筒のある
 星状で、夏の日よけによく使われます♬

  はみ出してもいいの
  でしゃばってもいい
  忙しいときのように
  心をなくしてはいけないから
  時々 はみ出しておかないと
  本当に 大きくはみ出したときに
  ケガしちゃう
  大好きなあなた あなたも言ってた
  出過ぎた杭は打たれない

  ケガしないで はみ出る時のために
  ちょっとだけ 右足 左足
  どこか 踏み外しても
  焦らないで大丈夫 何とかなるよ
  

  皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.