Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


Anniversary☆


珍しくラジオを聴きながらのブログ作成w


だって1時まであるんだもんww
生放送中の二人の声がダラダラながらも若干楽しそうです。
良かった、二人でできて(´・ω・`)
え、誰って?KinKiちゃん達ですw
今日でデビュー20周年なので記念の生放送なのです。

先週から感情を振り回されております。

ほんとは昨日(7/20)、横浜スタジアムでの2日間を
ダイジェストで見せてくれるディレイビューイングでした。
でも予定のパフォーマンスが見せられないとのことで
中止になっちゃいました。チケット取れたのに・・・(´・ω・`)
でもこればっかりは仕方ない、本人達が一番悔しかったはず。

友人は16日に参加してました。
彼女から「何か欲しいグッズあったら買っとくよ~」とメールがあり
1つお願いをしました。
17日には「買えたよ」という報告と16日の内容を教えてくれるメールが。
こんな歌を歌って、とかこんな話したとか。
泣きそうになりながら皆で歌った、とか。
泣いて笑って、いつも以上に愛を感じたと言ってました。
この間、一人で歌ってたから余計に思ったんでしょうね・・・。
私も大好きな曲の1つなので一緒に歌いたかった><。

https://www.youtube.com/watch?v=JDFTjY5uEbA

そして。「endless SHOCK、一般先行で当たったよ~」と。

友よっっ( ;∀;)




アバター
2017/07/21 09:05
w(*゚o゚*)w コメント間違えた、、ドラマ今日でしたね~。汗汗
アバター
2017/07/21 08:34
Kinki20周年おめでと~~~❤^^
マルコの友達も大ファンで、色々お話してたぁ♪

ジャニーズは、「少年」隊、シブ「ガキ」隊、Kinki「Kids」とか、
永遠に少年なんだなーー^^あはっ♪

嬉しいお土産とメール、良かったねーー^^おめでとう~~!❤
アバター
2017/07/21 01:27
こんばんは^^20周年おめでとうございます♪

Anniversary ←私も好きな曲です♪
ついでにこの曲で、アニバーサリーのスペルもしっかり覚えました。(笑

人生って、思いがけないタイミングで、どうしてこうなる?って
ハプニング、、起きる事ありますよねぇ、、そういう時、自分が
応援している人たちが、負けずに前向きに頑張る姿に、
ファンはきっと勇気をもらって、ますます応援できるんだろうな、、なんて思います。^^ゞ

グッズ手に入ってヨカッタですネ。(o˘◡˘o)

*土曜日のドラマ、当時を観ていたので私も楽しみです♪^^
アバター
2017/07/21 01:12
20周年かぁ♪ポケモンと同期なんだねv(ってこの前も書いた気がするけどwww)
一緒にラジオ出れてたんだね、良かったね( ̄∇ ̄)
イベント中止は残念だったけど、他のイベントチケットが取れたのかな?
良かったですねぇ~~楽しんできてくださいなv



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.