Nicotto Town


ケロケロ!


2017/07/24




とうとう・・・
とうとう課金に手を出してしまった

とうとう課金に手を出してしまった(迫真)


別にニコッとに課金しようと思ってたわけではなく
ゲームを買うのにネットマネーが必要だったから!

それで少し余ったからこっちにチャージしたんですけどね

課金いいなって…思ったよ…

登録して何年たっただろう、わかんないけど
今更ですけどにこっともっと楽しんでいきたいなって思った(小並感)

そのためにも浮上しないとね、ジッサイ

ずっと続けていきたいし、多少はね?
多少の投資はいいと思うんです、自制できる範囲で

だからバイトがんばるめう




アバター
2017/07/25 13:26
kikuさん>課金いいですね~~
壁紙もらえるんですね、お金今余裕あるしちょっと課金します

ガチャ課金はやっぱりどんなゲームでも危険なんですね^^;
アバター
2017/07/25 06:12
課金はいいぞ~
500円で壁紙が貰えるし、もうちょっと出すとお庭のアイテムも貰える。
しかも二度と手に入らないものばかり。(o><o)

でもガチャは危険だから控えた方がいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.