Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


気分は盛り上がりますが

すごーく好きな歌手さんがいるので、その人の曲は気分が上がる。
あがるが、下がる。
ノリのいい歌もあるし
お誕生日の歌とか
ええ。。そういう場面に会った歌もある。

気分が上がる

でも下がる

そして、わたしはすきすぎと、そのたもろもろの諸事情あって、いろいろと曲名とか、歌手名とか、ここには書けない。

もやもや~

そのそこんところが、ここでちまちまと文章を書いてる理由の一つだし
わたしの自分でも最大の欠点だとおもってます。

直そうとか。そういうのは、時間の無駄だとおもうので、もうこのまんまでいいやと去年あたりから開き直って、好きなことを好きなようにすることにしましたので、自分の中ではクリアしたとおもってますが、それでも、世間体とかそういうのが邪魔して、普通とか世間並みにとか、うらやむ気持ちももちろんありありで。だからここにいるってのもある。

が、発散できる場所もちゃんと確保できたあたり、ほんとによかったなと思っている。

好きすぎるあの人の歌ですが、一曲ってきめられないし
そもそも気分が盛り上がるかっていったら、下がる。
が、ほかのひとの盛り上がる歌は、これってのが、一曲もおもいうかばない。

わたしがその人のために買ったWalkmanはブルーでなんだか、とてもなつかしい。
もちろん、現役で使えるが、つかわないなー。
そもそも音楽を聴きながら出歩くことがない。
。。ながら歩きは注意散漫になる。

そんなおとしごろ。

そうだなぁ。。
お誕生日のうたっていったら、タイトルわからにけど、あの「♪はっぴばーすでーとぅゆー」ってやつは、なんかおめでたい気分が盛り上がるな。
でも、あのひとの「♪はっぴばーすで おめでとう」の方が何千倍も盛り上がるんだよな。わたしのなかでは。

タイトル。。歌のタイトル覚えられない。
人の顔とおなじくらいに、覚えられない。

さぁ、今日は金曜日だ。
明日はお休みだから~
一週間で一番大好きな日だよ。

お休み自体よりもお休み前が、たのしいよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.