Nicotto Town



あいぱく


三井アウトレットパークのアイスクリーム万博「あいぱく」へ行ってきました。

三井アウトレットパークへ行くのも初めてで、暑い中、なかなか車を止められなかったら、
どうしようかと心配していたのですが、広い駐車場は広々と空いていました。
車の誘導の必要はまるでないのに誘導員がいて車を止めめさせている場所だけを見ると、
けっこう来ているような錯覚がありますが、実際は、車が止まっていないスペースの方が、
はるかに広いかったです。
当然、「あいぱく」も閑散としていて、どの店も待ち時間なし。
驚くことに、なんと、屋外テントのイベントでした。
目当ての「あいぱく限定オリジナルハーゲンダッツサンデー」を買ったのですが、
近くのテーブルとイスが置かれているだけのイートインスペースに腰かけた時点で、
すでにどんどん溶けてきていました。
だらだら溶けてくるので拭こうとしたティッシュを風に飛ばされそうになったりして、
四苦八苦しましたが、とろとろになっているところも、美味しく間食できました。
薄曇りで風が吹いていたからまだマシでしたが、太陽が照っていて風が無かったら、
食べ終わる前に具合が悪くなりそうです。
すっかり汗だくになって服がかなり湿っているところに冷房で冷えたくなかったので、
店内に入らないまま帰ってきてしまいました。
先に店内に入ればよかったかもと思いましたが、その後外に出たら、よけいに暑さが、
しんどくなりそうなので、今回は「あいぱく」だけにしておいて正解だったと思います。

「あいぱく」公式サイト → http://www.i-89.jp/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.