Nicotto Town



ストラップが釣れない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.09cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
ナマズ
1
54.07cm
コイ
2
57.03cm
ニジマス
2
52.49cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
バケツ
1
31.94cm
2017/08/01 02:59

ヤバイ!
レアの「〇〇〇のストラップ」が、もう消えちゃう・・・

上がってくるのは、稚魚?ばかり。
やっぱり、初物はストックしとかなきゃダメだな。

白ガチャ、貰ったガチャ券と合わせて
50弾は10回ぐらい回したのに、
目玉は出ずにこのコーデに。
背景とかフレームばかりで、がっくり。
一気に回さず、チマチマ回したからかなぁ。

昨夜は、冷酒を飲み過ぎてしまった。
好きな「獺祭(だっさい)」大吟醸だから、
ついグビグビ。
以前は、限られた酒屋にしか売ってなかったけど、
最近は人気になったらしく、いろんな所で売るようになった。
磨きの「二割三分」は、けっこう高いんだけど。

アバター
2017/08/02 00:42
すみれさんへ
   寄せ集めのコーデだよ。
   目玉が1個もないし、
   中途半端で・・・・
アバター
2017/08/01 22:25
僕も今回は苦戦しましたよ。
アバター
2017/08/01 21:55
甘いもの同盟のコーデ、
揃うと、カッコイイですね!

獺祭(だっさい)最近、よく耳にしますね。
日本酒は飲まないので、飲んだことないのですが、
おいしそうが命名ですね。
アバター
2017/08/01 20:08
まーちゃんへ
   1位か~!
   狙って獲ったもんじゃないけど、
   ラッキーパンチでもいいかな。
アバター
2017/08/01 18:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
真珠様 1位ですよ

お立ち台ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。
アバター
2017/08/01 14:04
つばささんへ
   最近、急に話題になってきた。
   山口の酒で、安倍のおっちゃんがサミットで使い、
   知名度が上がってしまった。
   杜氏は使わず、四季関係なく仕込む
   ってことで話題にもなってる。

   フルーティで旨いよ。
アバター
2017/08/01 09:33
釣りは、花火金魚より○○ストラップの方がなぜか釣れる。

「獺祭(だっさい)」って、テレビでもみんな美味しそうに飲んでるけど、
私は飲んだことないなぁ。人気だよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.