Nicotto Town



シャッターチャンス(∩´∀`)∩

画像

最終日にタウンの写真をまとめてとることになり、
アルバム残りも少なくてあせっていたら
金の鯨にガイコツ君が乗って来ました(∩´∀`)∩
ミニトマトのポット苗も取れたし、
今日はラッキーデーでした

アバター
2017/08/02 20:43
葉月さん、こんばんは。

昨日の豪雨、そして今日も小雨模様。
そんなお天気だったので、暑さもちょっとお休み。
今朝は水道から、ちゃんとお水が出ました~!
(この時期は、最初はいつもお湯が出ます・・・)

今日はエアコンのお世話にならないで大丈夫です(^^)v
まぁ、またすぐに暑さが戻ってくるのでしょうけれど(^^;)
ひとときの快適さを楽しみます♪
ああ、早く秋が来ないかしら・・・?(笑)
アバター
2017/08/02 00:46
ステキな写真が撮れましたね。(^^♪
今年はガイコツ君が乗っているんですね。
アバター
2017/08/01 22:57
今晩は♪金の鯨♪今年はがいこつ君が乗ってるんですね~♪
8月♪良い夏になりますように(#^.^#)
アバター
2017/08/01 22:19
みきさん、今晩は~(^^♪
ご無事で何よりです
豪雨の後は涼しくなりますから、
今晩は熟睡するかもですね
アバター
2017/08/01 21:38
葉月さん、こんばんは。

金の鯨!
私、今日まで知りませんでした(笑)
そういえば、最近タウン、行ってないです。
お休みの日のお昼に行くと、ものすご~く重いんですもの~(>_<)

さて、それで、です。
やられました~、ゲリラ豪雨(>_<)
まさかね、なんて思っていたら、現実になりました。
何でも、低地の駐車場に止めてあった車が水没したとか・・・
3時頃、お外見たら「水の壁」でした・・・(!)

でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。
普段、通勤に大変な山の中腹のお家。
こんなときだけは、絶対に床下浸水なんてない場所なので安心です(^^;)

降りだしたのは午後から。
ですので、朝の資源回収、出せました!
これだけでも嬉しいです(^^)v

場所によってかもしれませんけれど、どうぞお気をつけくださいませ。
最初から大変でしたけれど、今月もどうぞよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.