Nicotto Town



無欲だと入るもんだなぁ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/25 ~ 2017/07/31
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.79cm

今週もニコ釣りやったのは5回くらい。
でも、入賞しちゃう。それも、1位で!

≪釣り≫
   1位 川の真珠貝
  13位 イワナ
  18位 ウナギ
  57位 アカメ
       ナマズ
  87位 ギンブナ

≪ガーデン≫
  70位 ストック(ピンク)

    先週も46位で入賞してた。

    手持ち花にできる花は全部制覇しようと、
    鋭意奮闘中。
    で、今はピンクのストックの番。
    でも、なかなかメガらない。

≪ゲーム≫
  75位 カノンの宝石箱(無限モード)

    下位でも入賞を続けようとコツコツやってる。
    全く、意味ないのに・・・

アバター
2017/08/04 03:31
潤さんへ
   釣りも始めた頃は面白かったんですけどね。
   メガ4本になると、手持ちのアイテムになるんですよ。
   C花は、殆ど手持ち花にしました。
アバター
2017/08/04 03:19
釣り、まだ未挑戦なんですけど楽しそうですね。
ストックはメガる様に気付いたら水撒いておきます!
アバター
2017/08/03 08:02
すみれさんへ
   さすが、ではなく
   ラッキーパンチです。
アバター
2017/08/03 07:13
おめでとうございます!
さすがですね。(^^♪

本当に久しぶりに釣りをやり、
3つランクインしていましたが、
下の方でした。
アバター
2017/08/02 17:36
まーちゃんへ
   ランキングはコーデ、関係ないみたい。
アバター
2017/08/02 17:29
ランキングも新作着ないと駄目ですか

普通のアイテムでしました

今は浴衣買いましたけど、

まだ通常はやってません。
アバター
2017/08/02 16:31
つばささんへ
   そうです、無欲が時にいい結果を生むんです!
   ニコ釣りを始めたのが去年の春。
   それから毎週、20種以上のランクインして、
   飽き始めた頃から「月に一度のお立ち台、
   毎週サイテー10種のランクイン」をノルマ化。
   それが途切れてから、「熱意」も去って・・・
アバター
2017/08/02 16:27
まーちゃんへ
   自分だって1位だったじゃん。
   でも、ありがとね。
アバター
2017/08/02 15:28
やはり無欲じゃないと、入らないのかなぁ。
おめでとう!堂々の1位!!(`・ω・´)

私なんて22位のアユが最高位でした。
欲の塊なのか・・・
アバター
2017/08/02 10:06
川の真珠貝 1位 お立ち台おめでとうございます

  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

思いがけなく(嬉〃∀〃)ゞですね

その他も沢山の入賞おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.