Nicotto Town



アサガオの髪飾り

画像

珍しく、アサガオが同時に3つメガり
先にメガった2つと合わせて5つで
庭がアサガオの森のようになりました(^^♪

しばらくこのままにしておこうかと思いましたが
狭い庭なのでそうもいかず
4本収穫して「アサガオの髪飾り」を合成しました。

なんか・・・メガ4本を使ったとは思えない
こじんまり感・・・。
でも、これが欲しかったので満足です♪



水やりサークルに入って2週間少々たち
私の庭にも変化の兆しが見えてきたかなと
期待が持てるようになってきたかもです。

アバター
2018/04/10 16:12
なおさん

いつもありがとうございます。
サークル重複、光栄です(^^♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/04/10 13:18
ここにお邪魔します<(_ _)>

サークル重複してしまってすみません^^;
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/08/04 10:48
> 雨音 さん
ありがとう!
ホントにそうですね。
そろそろ、「メガらない庭」から
脱却できたらなと思ってます♪

> St.bonoさん

ありがとう!
夏は浴衣がいいですよね♪
アバター
2017/08/03 13:04
おめでぼの♡

やっぱり和服はいいね〜〜〜〜
アバター
2017/08/03 10:16
アサガオいっぱいのお庭が素敵!
いつもこんなにメガったら
ニコガーデン生活も楽しいですね。
髪飾りお似合いですよ^^
アバター
2017/08/02 23:41
>ふーにゃんさん
ありがとう!
この季節は見た目にも
涼しさが欲しいですよね(=^・^=)
アバター
2017/08/02 23:33
>yuma さん
ありがとう!
メガ合成もだけど
イベントの特典アイテムも
試着できたらいいのになって思ってます。
見るだけじゃなかなかイメージわきませんよね。

水やりサークルやっと入りました。
なんとなく効果が期待できるような気がしてます。


アバター
2017/08/02 18:21
わあ~アサガオ見事ですね。
涼しそうで素敵♪(゚▽^*)ノ⌒☆
髪飾りも夏っぽくていいですね~!
アバター
2017/08/02 15:42
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
朝顔、これだけあると圧巻だわね!お見事!
髪飾りも とってもお似合いです( ♥ᴗ♥ )

私も髪飾り狙いで また朝顔植えてみようかなぁ・・・
人がつけてるのを見てみないと どんなもんか
分からなくて(^^;)
大変 参考になりましたm(__)m

水やりサークルに入ったのね!
んじゃ これから メガる回数、増えると思うよ♪
楽しみだね!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.