Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9716】
【ページ数 :337/486】
9/20】

◆今日の乱数◆

 337ぺージの9番目のアイテム
優しく照らすスノーキャンドル(有料)

今日のアイテムは優しく照らすスノーキャンドル!
2010年12月の限定品です。約7年前の背景ですね!

微妙にキャンドルの光が動いているのでギミック背景…ってことになるのかな?
このくらいの動きだったらアイテム倉庫を圧迫しないので
どんどん動いちゃって良いです(笑)
課金特典背景のあるページはクッソ重い
(特に夏休みの夜(打ち上げ花火)は許されないほどの重さ)

地面に蝋燭をさす、ってのが
どうもマイクラを思い出してしまいます。…アレは松明か。
このくらい湧き潰ししとけば夜も安心ですね(小並感)

この背景は
雪原のくせに白系コーデをしても映えるところが……惚れます

沢山使いたいですが、この通り奥の方に埋まってるので
探してるうちに「あっ もう探すのめんどい コレでいいや」って諦めてしまいます。

検索しようにも名前を把握してないので…(小声)
ソート機能充実しないかなぁ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.