Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


彦星コーデ~サークル用~



第100弾青ガチャコーデ
織姫のつけ髪・羽衣・スタートップス・和風パンツ・前結び帯・ハイソックスL・短冊・筆

「短冊に書いた願い事」

穏やかに過ごせますように!
(異常気象による災害がなくなりますように!)

アバター
2017/08/05 23:52
おお、やっと普通の彦星様が現れた☆
ほんとに今年は異常気象が多いよね~。
ものすごい大雨が降ってるところがあるかと思えば
水不足のところも・・・。

自然現象には勝てないとはいえ、少しでも被害が少ないようにと
祈ることしかできないのが歯がゆいね。
アバター
2017/08/05 00:41
こんばんはーー 見に来ました!
おお、彦星だb
「穏やかに過ごせますように」 うんうん、同感ですーー
アバター
2017/08/03 19:18
こんばんは~^^

うんうん本当だよねぇ、、、自然の猛威が
容赦なくやってきて、、できるだけ穏やかに
過ごせますようにって、願うばかりだよね。(*´人`*)
アバター
2017/08/03 01:47
大丈夫❤  ゆうち(//∇//)・・・・・    「背景つけたらだめーーーっ( ;∀;)」なんて言わないわw
かわりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
★「サメにかじられた彦星コーデして❤」
※背景白でokよーーーっ❤(ΦωΦ)フフ…(ΦωΦ)フフ…
アバター
2017/08/02 21:33
かわいかっこいー♪
貴重な彦星さまだw

うんうん、みんな穏やかに過ごせるといいねー^^
アバター
2017/08/02 21:08
おぉ(゚ロ゚屮)屮 彦星様おったーーーーーー (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あっという間に8月だよねー
また今月も何かおソロしようと思ってるから時間あったら遊んで┏(<:)ねー

暑さ厳しいから体調崩さないように お互い気を付けよう~~~ (o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.