Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


三太郎の日

私はauユーザーです。

で、3のつく日は特典があるということで、今月は
ミスドでドーナツがもらえるということなので。
来てみましたが、


どえらい行列です。(+_+)

駅構内、帰宅時間帯ということもあり、30~40人は
いてはるような感じです。

先月のマクドナルドの分はもらい損ねたので
リベンジですが、ほんと大変です。(^_^;)

あとどれくらいになることやら。(笑)

アバター
2017/09/24 14:24
お久しぶりです!

はい!ありがとうございますm(_ _)m
陸上部!長距離!!凄いですね〜!私なんか走るのが苦手で(^_^;)

その曲いいですよね!しかも三浦大地はあの激しいダンスでなんであそこまで綺麗に伸びやかな歌声を出せるのだろう?といつも思います笑
アバター
2017/09/17 21:25
補習が終わっていつも通りの授業になるとinが難しくなってきました(;・∀・)
返信遅くなってすみません!

私はバスケ部でセンターのポジションやってるんですけど、最近センターも辛くなってきました…笑
もともとセンターじゃなかったのでセンターの大変さを思い知っています汗

お、じゃあ三浦大地とか好きですか??
アバター
2017/08/31 14:22
ゴスペラーズは頭に残るしその上いい歌詞の曲がたくさんあっていいですよね!
あのリトグリの永遠にのYouTubeのコメントにいらっしゃるガオラーの皆さん(リトグリのファンのことを通称ガオラーというのですけども)はあったかくて優しい方が多いんですよ!

まさやんさんは好きなアーティストさんいますか?

去年不登校になること考えてるぐらい悩んでた友だちがいて(後に親友になってんですけど)その子にMy Best Friendの歌詞を書いてあげたらめっちゃ感動してくれたんですよ笑
歌詞も感動できるし、ハーモニーも感動できるし…なおさらリトグリが好きになれました!笑
アバター
2017/08/28 01:50
わ!ありがとうございます!
YouTubeのやつは、ゴスペラーズの永遠にをカバーしたやつです!笑

My Best Friendいい曲ですよね!!
親友と本当に心から仲良くなれたきっかけの曲なんですよ!笑
アバター
2017/08/27 22:03
はーい!笑

ヒットはしているものの大ヒットまではいかないですもんね( •̀ㅁ•́;)
それを目指して明るくてキャッチーな曲を増やしてるんだと思うんですけど、私的にはもっとリトグリの魅力を出せるような迫力があってハーモニーが多い曲をつくってほしいですね…笑

最近リトグリは洋楽メドレーのクオリティーは高いのに、日本語の夏メドレーは洋楽メドレーに比べるとクオリティーが低いんですよね〜…苦笑
もっと彼女たちが楽しんで歌える曲じゃないと売れるどころじゃないと思うんですよ苦笑
アバター
2017/08/27 21:20
全然大丈夫ですよ!!

なんもなんも!!笑リトグリ広めるんもガオラーの役目ですからね!笑

是非是非!見てみてください、鳥肌立ちますよ!笑
アバター
2017/08/27 21:02
ありがとうございます!m(_ _)m

ソニー損保!Happy gateという曲ですよね!
アニメの主題歌となったのはだから、ひとりじゃない
2曲ともリトグリにしては明るめでキャッチーなフレーズの曲ですよね(๑´ڡ`๑)
おそらくリトグリは好きだやMy Best Friendでヒットしたのでそういう明るくてキャッチーな曲が増えたんですよね〜!


ニコタのものは増えるのにリアルのものは減っていくって感じですよね!笑
アバター
2017/08/27 20:40
わぁ!いいなぁうちもガチャ連続でぐるぐる回してみたい…!!笑

やっぱり誘惑されちゃいますよね!笑

まさやんさん、メインの方にコメントしてもいいんですよ?笑
アバター
2017/08/27 20:17
課金されてたんですか!!
羨ましいです…!(*゚∀゚)
アバター
2017/08/27 19:43
こんばんは!先程サブ砦できたものです
てゆーか↓このアバですね!笑

私は非課金なのでPコイン貯めるためですかね?笑
今どうしてもほしいものがあって頑張ってます笑
アバター
2017/08/23 15:32
こんにちは。
お元気ですか?
去年から色々とあって、ニコを長期休養する事にしました。
復帰は未定です。たぶんそのまま退会かな。
まさやんさん、今まで仲良くしてくださりありがとうございました。
どうぞお元気でね^^
アバター
2017/08/21 23:56
こんばんは^^

なるほど。うれしいけど、、、っていう感じですね^^;

あー、ミスドが食べたくなりました(笑)
アバター
2017/08/04 08:57
ソフトバンクでミスドがもらえる時も、
長蛇の列で1時間半待ちだったんですよーー!!
(並んでもらいましたがw)

やっぱりすごい列だったんですね・・・
お疲れ様でした~
アバター
2017/08/03 21:43
クーポン来てますが
まだ使ったことないです
そんなに並ぶほど混雑するのですね^^;
アバター
2017/08/03 21:01
こんばんは。
私もauなので夕方仕事帰りにドーナツ2個貰ってきました~
こちらは並んでいたのは6人だったので
直ぐに貰えました( *´艸`)

7月のダブルチーズバーバーもしっかり貰いました!(^^)!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.