Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9745】
【ページ数 :67/488】
10/20】

◆今日の乱数◆

  67ぺージの10番目のアイテム
向日葵のネックレス(無料)

今日のアイテムは向日葵のネックレス!
2011年7月にリリースされた青ガチャ29弾のアイテムです。

…あれ? 前にもコレきたっけ?
………まぁいいや!

ヒマワリが3つ並んだネックレスです。
こういうのって手作りで作ったら楽しそう❤
…とか言うと俺、めっちゃ女子っぽくないですか(笑)
(おねにぃさんはこういう戯言で女子アピールをしていた)

の素材だったらもっとコーデの幅が広がりそう…といちゃもんつけておきます。
でも銀色になった途端有料になっちゃいそうですね。




朝、物凄い音が聞えました。

――アラームか?
―――いや違う、俺は土曜日はアラームをかけない。

徐々に頭が覚醒していき、…音の正体が判りました。
ヒグラシでした。

いやもうホントうるせーうるせー。
何時だと思ってんだ……って3時かよ!!

というワケで今日の目覚めは最悪でした。
こんな朝っぱらからヒグラシって鳴くモンなんですね…。
鳴くなとは言いません、
けどTPOを弁えて鳴いて欲しかった…!

朝夕問わず、5時ぐらいに鳴いているヒグラシは
風情があって好きです。
けど午前3時に鳴いてるヒグラシは
つがいを見つけられずに力尽きれば良いのにと思います。(オブラート二重)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.