Nicotto Town


サファイア


72回目の原爆の日


8月6日(日)薄曇 33℃

鳥取県 39℃ と西日本で猛暑

台風5号 四国地方へ向かう 大雨、暴風に注意


72回目の原爆の日

松井一実市長は平和宣言で、7月に国連で採択された
核兵器禁止条約に言及し、各国政府は『核兵器のない世界』
に向けた取り組みをさらに前進させなければならない」と
訴え、その橋渡し役となるよう政府に求めた。

核兵器禁止条約に 120数か国が調印しているにも
かかわらず調印出来ない日本の理由は明らかです。。。

苦しい立場の日本です、地球上から早く核兵器の無い
平和な世界を目指して 声を挙げなければなりませんね。



アバター
2017/08/07 10:17
こわいなー!!!(´・ω・`)
アバター
2017/08/07 04:04
原子力はドンドン増えてるでちけどね。。。発電所に爆弾落ちたらも~~~っと凄いでち

えらいこっちゃ。。ぽっぽ
アバター
2017/08/06 23:20
核を持つ国はそれが自分達の頭上で
使われたらどうなるかの想像力が欠落している
とも思えます。
アバター
2017/08/06 23:15
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
日本が・・先頭に立って・・声を上げなければいけないと思うのですが・・。
そういう日が早く来るとイイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.