Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


アバターを着替えて…
…色々あってバタバタしてたらこんな時間です。

【出品編】

☯此方出品☯
イルカタンクトップ (ladies) 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
私がシュークリーム (ピアノお手製)  【SandyBrown】(無料)
ミコトが好きな きつねうどん  【White】(無料)

きつねうどん! 俺も好きです!
かっぱ寿司に行ったら寿司よりも先に
きつねうどんを食べる程のガチ勢ですフフン
(刺身食えないだけ)



☯此方出品☯
コウモリシャツ (ladies) 【Orange】(無料)

☯相手応募☯
夜店のべっこうアメ (どうぶつ)  【Blue】(有料)
モダンうちわ (セレナ)   【Pink】(有料)
ストリック ウィッチーズ  【Red】(有料)
ニコプリンセス テールリボン  【Purple】(有料)
チクタク座の まとうバラ  【Aqua】(有料)

今からでもコレでわらしべをしたいと心から思いました(白目)



☯此方出品☯
モダンうちわ (セレナ)  【Pink】(有料)

☯相手応募☯
トリコロールの国の シュークリーム  【Brown】(有料)
トリコロールの国の ダンサーヘア  【SandyBrown】(有料)

さっきのうちわがシュークリームと髪型になりました。
…絶対コレわらしべに……いや、もう何も言わんぞ…!



☯此方出品☯
カラフル アイスクリーム 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
動く腕の うさぎスーツ  【White】(有料)
イースターの もこもこ動物ずっく  【Yellow】(有料)
動く羽の ひよこスーツ  【Yellow】(有料)
チクタク座の なびかせリボン  【Blue】(有料)
恋のカクテル バーテンダーL  【Black】(有料)

あわよくば持ってないCアイテム(恥ずかしの未所持品とか)を
頂こうと思ってたのですが
予想を遥かに超えた応募を頂きました…!



☯此方出品☯
きつね神がいでし夜の 召喚師L 【Black】(有料)

☯相手応募☯
イルカのマタドール カーテンフレーム  【Aqua】(有料)
暗き森の眠り姫の 教会  【Black】(有料)

黒ガチャ普通品よりはP限定品の方が繋げやすいので(笑)
こう言うと俺が得する気満々ってバレちゃいますね。



☯此方出品☯
もののけ九尾の子 (頭のせ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)  【Pink】(有料)

桃色なので…レアカラーですね!
じょうろ型のプランターとかあったら素敵だと思います。
吊るしたりしたいな…!



☯此方出品☯
夢を運ぶ 白夢馬 【White】(有料)

☯相手応募☯
待雪草の妖精  【White】(有料)
 待雪草バスケット  【White】(有料)
手乗りもぐもぐ ハムスター(橙)  【Orange】(有料)
手乗りもぐもぐ ハムスター(黄)  【Yellow】(有料)
ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)  【Pink】(有料)

ふわふわ飛べる天使の羽、
割とガチで入手しようと考えており…
…1点即決~って感じで出品したヤツがまだまだ沢山あるんです。
……それを面倒臭がりなおねにぃさんは出品取り消しをしてない(小声)
ですが責任をもって成立ざぜま゛ず……



☯此方出品☯
ふんわり お嬢さんポニー 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
クリスタルヘア  【Yellow】(有料)
ねこのてぶくろ ~2011~  【Black】(有料)

限定品が含まれていたのでありがたーく成立!
転がすぞー!



☯此方出品☯
フランケンの包帯 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
夏休みの チューインガム  【Orange】(有料)
エビルシュタイン (ladies)  【Red】(有料)
足元の ハートフレーム  【Black】(有料)
アンティーク ランタン【R】  【Red】(有料)
せなかのカカシ  【Black】(有料)

足元のハートフレームが決め手でした!
コレの桃色は所持していますが、…かなりの頻度で使っています。
黒も使いやすそうです!


10
☯此方出品☯
夜店のべっこうアメ (どうぶつ) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
紫陽花のガーデン ウエディング  【Pink】(有料)

結婚式はハワイにある海辺の教会で…とか考えたりしますが、
こういう森の中で紫陽花に囲まれての結婚式も素敵だと思います!
……今女子っぽいこと言ったな俺


11
☯此方出品☯
夢の世界と 幻想のお城 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ロイヤルカフェの コック服(ladies)  【Red】(有料)
カクテルドレス (アンレーヌ)  【Red】(有料)

両方未所持でした!
赤いドレスは大人っぽい印象があります…!
観賞用にしよう…!


12
☯此方出品☯
くわえる 差し入れドーナツ 【White】(有料)

☯相手応募☯
天空の泳げる水着 (ヴァーゴL)  【Pink】(有料)

ヴァーゴは…乙女座だっけか
乙女座はセクシー系の水着なのかと思ってましたが
思いのほか可愛らしい水着で驚きました。
…牡牛座は安定の牛乳でしたね……判ってたよ…


13
☯此方出品☯
園帽 【Red】(有料)

☯相手応募☯
女袴(若葉)【R】  【Purple】(有料)
学生帽【R】  【Crimson】(有料)
新春 牡丹フレーム  【Red】(有料)

本家の学生帽は相当価値が高かったと聞きましたが。
…こうやってリマスターされたアイテムを見ると、
本家を持ってた人…特に代理購入した人の気持ちが犇々と伝わってきます。


14
☯此方出品☯
スパイダー コルセットワンピ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
シクラメン ステージ(青)  【Blue】(有料)

コレもレアカラーですね!
こういう大きなアイテムは服とか誤魔化せるので大好きです!


15
☯此方出品☯
水面揺らめく 桜吹雪 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
不思議の国の 眠りネズミL  【White】(有料)
ムームー (サマーフラワー)  【Pink】(有料)
フローラワンピ  【White】(有料)

眠りネズミぐうかわ…あぁぁ可愛い……
こういうタイプの全身服、もっと集めていきたいと思います!



講義中、隙が沢山あったので成立記録を更新しようかなとお着換えして。
さて書くぞ! と気合を入れた途端、
横で永き眠りについていた友人が覚醒。

「…お前何それ」

………そっ閉じしました。
こういうのはバレても良い人とダメな人がいます。お前は後者だ

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!
次の更新は13日!




おねにぃさんは後から楽したいタイプです。
なので夏休みを返上して、
履修してもしなくても良い講義を取っています。
今期の単位、全部貰えていたら在学中の単位のノルマは達成することになり…
後期は何も履修しなくても良いのです。
(流石に何かは履修するけど)

その講義、軽い気持ちで受けたのですがちょっぴり後悔中です。

4日間という短期講義にも拘らず、
(欠伸連発で)涙を流す者、
(あまりの眠さで)永き眠りにつく者が多発しています。

…俺はまだ涙を流す程度で済んでいますが、
友人はもう使い物にならなくなりました。
(休憩時間になると元気になるクソ仕様)
(奴にノートは絶対見せん)

……そんな地獄も明日で終わりです。
帰省も出来ます。そうなりゃこっちのモンです。

生きねば。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.