Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


諦めきれなかったサジタリウス



あのね

ニコタの水着で 諦めきれなかったのは
このサジタリウスが初めてです。

後背景めちゃくちゃ綺麗です、当然のように一目惚れ


久しぶりに思い切ったPコインの買い物2点。

入荷から多分もう1ヶ月近く経ってると思うんですけど
気に入ったものを5点くらいステキして
悩んで、悩んで、本当に諦めきれそうに無いものを2つ買いました()

水着サジタリウスと背景ですね。 すごい 性癖って感じする(?)

え? Pコイン残高? 黒ガチャ1回分しか無いよ()


右手に持ってる鍵はサークルで知り合った方からのお譲り物!

鍵モチーフ系の物って良いと思うんですよ・・・・
私より鍵モチーフ性癖なのが妹なんですけど()

アバター
2017/08/10 20:48
優さんありがとーっ(ノ∀`)ドタイプ品だったよね()
アバター
2017/08/10 13:14
似合ってますな(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.