Nicotto Town



金魚すくいイベント特典①金魚娘のペンギンバケツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

「金魚娘のペンギンバケツ」です✿

丁度、色合い的にも良さげな
「ペンギンさんののがま口バッグ」がありました。
本当は白ニコガチャの、アイス持ったペンギンもあったのですが、
このバッグと同じレイヤーの為重ね付け不可で、
どちらかというと、このバッグかな~と。

アバター
2017/08/12 01:28
リズさん^^こんばんは♪
ペンギンバケツゲトおめでとうございます

ニコタアイテムの黒は漆黒のような真っ黒や
少しトーンが明るい黒もありますが
このバケツはかま口バッグと色合いやトーンが同じで
まるでお揃いみたいにぴったりと合っていますね

がま口バックはレイヤーが重なるアイテムが多くて
なかなか同時着用できるアクセサリを探すのが大変です

着けたいアイテムと同時着用ができると
パズルのピースが揃ったみたいに嬉しいです

がま口バッグやポシェットは課金特典アイテムでよくありますね
今年の夏にもがま口やヘアクリップのキャンペーンがあるかなと
期待していたのですが今のところお知らせはまだ出ていないですね

私もペンギンバケツをゲトしてペンギンコーデを練っているところなので
リズさんのコーデをお手本にがま口バックを合わせて遊びに来ますね^^
アバター
2017/08/11 17:57
こちらに失礼!
彼岸花のノーマルではありますが奥手持ちいかがですか?
海で見つけた宝石箱もまりますが・・
お返事お待ちしてます(♥´∀`♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.