Nicotto Town


サファイア


涼しい・・!


8月10日(木)雨、曇り雨 28℃

涼しい・・!

甲子園は3日目、熱く燃えているのに、ここは
なんと涼しいこと、オホーツク寒気団が南下
とのことです。

江ノ島、鎌倉、湘南の海が恋しく思われます。
年々 海浜辺は 海の家も進化して楽しい
イベントも開催して 楽しみが増えて来ております、
お若い方々には 開放感があり 別天地でしょう・・・!





アバター
2017/08/12 03:27
こちらは涼しいを通り越して肌寒いです。
農作物が心配です。
アバター
2017/08/12 02:58
涼しくてよかったね。
こちらは、暑いです!(・o・)
アバター
2017/08/11 23:25
ほんとに涼しいですね、
今日も過ごしやすかったです。
一息つけますね^^
アバター
2017/08/11 23:00
こんばんは。

お盆過ぎたら、秋めいてくるのかなと思ってましたけど、
今年は少し早いですね。
自分的には、山歩きしてみたいです。
アバター
2017/08/11 22:08
|ω・`)やぁ。
こちらも・・涼しくて・・
もう・・秋の気配・・。
毎年・・海で遊ぶのは・・寒くて・・期間が短い・・。
暖かい日に・・海でゆっくり遊んでみたい・・ウフフ♪(。-艸・。)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.