Nicotto Town



無事、お役目果たせました。と感動

 孫の運動会は無事に終えました^^

真夏か?ってくらい 暑い暑い 日焼けです>< 

テントを持って行ってたから少しはましでしたがね!

じぃじ おおはしゃぎ(逆やろ?)^^

帽子取り 我がチーム完勝 (逃げまくり)^^

大玉ころがし ぶっちぎりの1位 (おじいさん激走ですのアナウンス)^^

綱引き 我がチーム優勝 (4チームのトーナメント)^^

お昼は ワイワイガヤガヤの楽しい食事でした^^


年中の孫は おゆうぎに かけっこに 一生懸命でした^^

年長の孫は さすがに感動させられました

組み体操 鼓笛隊 ひと動作ごとに 観客からの歓声でした


一つ感じたのが感動はありましたが

娘が幼稚園の時は カメラのレンズが曇っているのかと 錯覚を覚えましたが

孫の場合は不思議とウキウキでした その横で やはり娘が 目から汗を

惜しげもなく流していました 次代は享け継がれるのですかね~


 なお、運動会出張に際しましては みなさまより 何かと激励・ご気使いを

労わりまして ありがとうございました この場をおかりしまして 御礼申し上げます

                                                和

アバター
2018/04/05 16:09
パパ~ おかえり~朝から雨が止んでたね~ 4択クイズ「サッカー」です。
アバター
2018/04/04 19:25
パパ~~ただいま~ 雨が降りだしたよ~
ニコも、クリアでご機嫌だね~ 良かった!良かった! 4択クイズ「大判焼き」です。
アバター
2018/04/03 16:08
パパ~ おかえり~
桜の番傘持ってたの?誰かに貰ったんだね~ (>_<)
アバター
2018/04/02 15:52
パパ~おかえり~ 昨日はお疲れさまでした。眠いのでは?
夕方は整形に行って来ます。   4択クイズ「しめじ」です。
アバター
2018/04/01 14:37
ぱぱ~ 忙しいでしょ~ お天気が良いからまろんも~
4択クイズ「猫」です。私も猫になりたいなぁ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/03/31 20:59
パパ~ 今夜も見えるかな? 
履歴の削除の件、夕食済ませてのんびりしたら、急に心配になって来ました。
間違ったこと、教えてしまったと、後悔してます。
ちゃんと、プロに教えて貰って下さいネ! ご免なさい。
アバター
2018/03/31 17:06
パパ~~ご機嫌かな?4択クイズ「安室奈美恵」ですよ~
アバター
2018/03/31 10:41
パパ~ おはよう~ 今日もダメやね!この調子では、
春休みが終わらないと駄目かもしれないね!

今日の11時ごろ、家にはパパが一人ですか?
それだけお尋ねします。お返事下さい!
アバター
2018/03/30 21:31
うんうん
仕方ないね~明日を期待して、おやすみなさ~い
アバター
2018/03/30 21:25
うんうん、 パパは何も悪くないよ~ 沢山の人が、ニコが重いって書いてたよ~
しばらく我慢の子ですね~ チュ~~~~~~~
アバター
2018/03/30 21:19
こんばんは~ やはりあかんね~ 仕方ないね!どうしようもないね!
アバター
2018/03/30 17:08
パパ~おかえり~ ひょっとしたら今夜もあかんね~
金曜日だし! 一応インしてますよ~ 4択クイズ「すき焼き」ですよ~
アバター
2018/03/29 21:37
パパ~仕方ないね! おやすみ~(-。-)y-゜゜゜チュ~~~~~
アバター
2018/03/29 21:33
パパ~ ニコの、お知らせ、読んで下さい!
ガチャチケットが、5月17日で 無くなるそうです。
アバター
2018/03/29 21:28
うんうん、やはりあかんね~ (>_<)  朝は少ないけど今の時間帯はインターネットも
使う人多いし、ニコは、おイベント有ってるし、出にくいかもね!
アバター
2018/03/28 16:58
ぱぱ~お帰り~ 今日は仕事疲れもあるかな?4択クイズ「孫悟空」です。
今夜も画像が出ないかもね!
アバター
2018/03/27 21:38
パパ~ 今日は何処へ行って来たのかな?
アバター
2018/03/26 22:25
パパ~~もう寝てるわね!何処かへ行って来たのかな?
アバター
2018/03/25 16:53
今頃何してるかな? 
アバター
2018/03/24 11:25
今夜は、インしないのね! どうなる事やら!
無事でお帰りをお待ちしています。(=_=)
アバター
2018/03/23 22:21
う22222、
パパは、愛媛行きでしょ~?メンテ関係ないんでは?
それとも愛媛行きは取りやめなのかな?
アバター
2018/03/23 22:07
は~い ゆっくりおやすみなさ~い 中 
アバター
2018/03/23 22:01
うんうん
何か対策考えなくちゃね~ どうするといいのかな?
パパの仕事場で、詳しい人居ないの?
アバター
2018/03/23 21:47
あ888888すんませんね~ 
ほんまに、イラチやし~ どうしようもないわね!
明日から、春休みになるから、又、ニコは重くなるよ~ 
アバター
2018/03/23 21:41
何だ~もうコメ入れて来ないんやね !outしたんかな?
アバター
2018/03/23 21:35
今日はすっかり良くなったから、
耳鼻科で無くて整形外科のリハビリに行って来たよ!
アバター
2018/03/23 21:28
は~い ありがとう~何時もおんぶして貰ってるよ~ (´∀`*)ウフフ 中中中
アバター
2018/03/23 21:19
パパ~な~~んも見えね~のね! 今夜も仕方ないかな?
アバター
2018/03/23 17:05
パパ~~おかえり~~
矢張り今日もダメのようですね~残念! 4択クイズ「道に迷う」ですよ~
アバター
2018/03/22 21:31
PCを愛媛に行って、直して貰って来て~ 駄目かな?
今夜は、お休みですね~ おやすみなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2018/03/22 21:15
パパ~ やはり駄目でしたか? 残念ですよ~
今夜は無理ですね。我慢しましょ~
アバター
2018/03/22 17:23
パパ~ コントロールとF5 同時に何回かして見てよ!
直るかも知れませんよ~
アバター
2018/03/22 17:03
パパ~~おかえり~ 又、駄目なんやね~夜も一応インして見てね!
4択クイズ「イチロー」です。
アバター
2018/03/21 16:47
パパ~元気かな?又、少しぶり返してしまった~ 4択クイズ「肌着」です
アバター
2018/03/20 15:11
パパ~おかえり~ 4択クイズ「笑福亭鶴瓶」です。
アバター
2009/09/29 16:14
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

じぃじ(ゴメンネ♪)お孫さんのためにかなり頑張ったのにも感動です!!
アナウンスが物語っているね(*・∀-)☆
お孫さんの頑張りにも相当感動しただろうね(*´∀`*)
kazuさんにとってもお孫さんにとっても、良い思い出になったね♪

ヽ(●´Д'・*:.。.☆ォッヵレサマデス☆.。.:*・゜'Д`●)ノ

アバター
2009/09/29 09:31
お帰りなさい^^
と~っても頑張ってこられたんですね^^ (←想像してしまいました・・・)
筋肉痛が何日か後に出てくるか・・・出てこないか・・・(^^;
アバター
2009/09/29 07:25
感動ですね~^^
 
一生懸命やって褒めてもらいたいっていうのがあって、
これまた、頑張るんですよね~(やはり娘が 目から汗を・・・)分かります!!

中学生ぐらいになると・・シラケながらやってますけどねっ^^! 

お疲れ様でした~


アバター
2009/09/28 23:30
お疲れ様でした。
楽しかった様子がよくわかりました。
こういう経験をしてるお孫さんは、きっとグレないですよ~。
アバター
2009/09/28 21:05
お疲れ様でした(^▽^)
お天気が良くてよかったですね~
「おじいさん激走です」・・・頑張ったんですね♪
見たかった・・・
お孫さんのいい思い出になったんじゃないでしょうか。
アバター
2009/09/28 18:48
お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。
おじいちゃま大活躍の1日だったのでは?
ほんと楽しそう~^^
アバター
2009/09/28 16:51
出張は運動会だったのですね^ ^
お孫さんがいるんですね(´∀`)
おじいちゃまハリキッテきたのね~(*^^)v

私も先日、姪っ子達の運動会に行きましたが、
親の方がドキドキしちゃいますよね^ ^
リレーなんて出ると思わず身を乗り出して
応援しちゃったりしてね… 笑い

お疲れ様でした^ ^
アバター
2009/09/28 14:23
お帰りなさい&お疲れ様でした^^
お孫さんも、そして何よりkazuさんご自身も楽しまれて良かったですね♪
「おじいさん激走です」のアナウンスに笑ってしまいました(失礼^^;
でも大活躍だったようでなによりです^^

体をしっかり休めてくださいね☆
アバター
2009/09/28 13:51
お帰りなさ~い。
おじいちゃん大活躍でしたね♪
お疲れ様でした。
家族参加の競技って沢山あるんですね。
ほんと楽しそう~^^
アバター
2009/09/28 12:25
張り切りすぎて、筋肉痛になってませんか???
大丈夫ですか???

じいじが活躍した姿、お孫ちゃん喜んだんでしょうね~~^^
kazuさんが、お孫ちゃんの成長を、とっても喜んでいるって事、
わたしまで、なんだか楽しくなります(*^。^*)
アバター
2009/09/28 10:50
爆走・激走・珍走?w・・・・その姿・・・じぃじもやりゃ~できるんじゃーって、感じ?w

子供達が一生懸命やってる姿はどんな事でも、感動するよね^^
孫ともなれば・・・・尚更?

まぁ、ココロも体も・・・・リフレッシュしたかな?^^
✿おつかれさま✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2009/09/28 10:41
うんうん幼稚園の運動会は、ほんとに感激です。
なにせ年少さんも含めても3学年なので、ずっと活躍中ですもんね。

わが子の運動会は、目に焼きついて、忘れられません!
これが孫???ってなると又違う感じで楽しめちゃうんですね♪
アバター
2009/09/28 10:20
おかえりなさ~い。お疲れ様でした。
大活躍だったようですね。
でも、今日あたり、体の節々が・・・なんて^^

幼稚園の運動会ってすごいですよね。
練習時間もたくさんとるのでしょうが、
年長ともなるとかなり高度なこともやりますものね。
親は普段見ることのない我が子のりりしい姿に
感動させられることは必至です。

これが、小学校1年生になると、急に
「おこさま」って感じの演技や内容になり、
ちょっと、がっかりしたのを覚えています。
まあ、学習時間との兼ね合いで、なかなか
練習時間の確保も難しいのでしょうね。
でも、さすが、高学年になると違いますけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.