Nicotto Town



今日の花言葉8月13日♬


 今日の花言葉 8月13日

 ルドベキア

 花言葉 正義 公平 あなたを見つめる

 「正義」「公平」の花言葉は、献名されたオロフ・ルドベックが研究を公平に
 評価する人間であったことにちなむといわれます。花言葉「あなたを見つめる」
 は、中央の花芯が盛り上がり、暗褐色の瞳のように見えることに由来すると
 いわれているそうです♪
  
  笑ったことのある人は
  笑った時の楽しい気持ちを知ってる
  泣いたことがある人は
  泣いたときの悲しい気持ちを知ってる
  だから誰かが笑ったり泣いたりしてたら
  その人の気持ちがわかる
  愛されたことのある人は
  愛されたときの幸せを知ってる
  愛したことのある人は
  愛した時の幸せを知ってる

  愛によって泣いたり
  笑ったりしなかった人はいないと思う
  みんな同じ気持ちを知ってる
  みんな同じ みんな一緒
  だから 自分の気持ちに素直になって良いの
  大好きなあなた あなたの気持ち
  きっと分かる いっぱい 聞かせて


   皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~



  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.