Nicotto Town


サファイア


パソコンの回復


8月13日(日)曇り晴れ曇り 32℃

迎え盆

久しぶりに汗をかく

突然パソコンが インターネットに繋がらない
アクシデントに慌てました。
以前は パソコンの復元で直っていたのですが、
今回は 疎い私には 解りません、
それでも パソコンと格闘を続けて 試みましたが
ねをあげて お助けマンに連絡しましたが、明日
でないと行けませんと言われ 諦めるしか 
ありませんでした。

皆様に何の連絡もしないまま、訪問できず
申し訳ありませんでした ・・・・m(_ _)m
どうぞお許しくださいませ。

インターネットに接続出来ないことは スマホもラインも
出来ないのです。

インストールしたり アンインストールを繰り返す内に
コンピューター内部のダメージが 接続不能となる、
が原因らしいです。

お助けマンさんが来て直ぐに直りました、モデムの
電源を 一度切って点け直す、それだけで直って
しまいました。

だいぶ使い古しておりますので いつまた切れるか
解りません、熱も相当上がっていて、心配です。




                                                                              
                                                        

アバター
2017/08/16 16:10
PCは 消耗品っていうけれど
消耗品にしては 高すぎますよね~
自分で組み立てられれば 部品交換ができるのだけどね~
私は このPCもうだめかと思っていた矢先
Windows10の無償配布で 救われました
だから 案外 初期化すると 良いのかも知れませんね
移動が大変ですけどね
このPCは 残さなきゃならないものはなんも無いので
さっさと 初期化しちゃったりします
お気に入りのURLだけは ヤフーに入れて置いてからね
バックアップを CDに取って置けばいいらしいけど
やったことないの~

アバター
2017/08/14 10:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝逢いたいね!色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/08/14 04:05
そうめんぺんぎんちゃんだけ狙うとるよ

あっちも食べたいんでちけどね。。。ぽちっこ
アバター
2017/08/13 23:45
ハラハラ・ドキドキの盆になっちゃったね

なおってよかったのは。。。。あっちの訪問ができちゃうってこっちゃ^^ぽちっこな
アバター
2017/08/13 23:02
普段便利に使っているものが、
使えなくなるとお手上げで困ってしまいますね。
PCとインターネットはいまや必需品ですから、
無事もどって来られてよかったです^^
アバター
2017/08/13 22:11
こんばんは^^
大変でしたね。僕も時々ありましたが、とても焦ってしまいます。
アバター
2017/08/13 21:43
|ω・`)やぁ。
PC・・繋がらないと焦ります(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・直ぐに・・PCのサポートセンターに連絡します・・ウフフ♪(。-艸・。)

電話繋がるのに・・時間が掛かるけど・・
直し方教えてくれるし・・出来ない時は・・代わりに直してくれます・・。
リモート操作で・・。

その方法は・・1番に教えてもらいました・・ウフフ♪(。-艸・。)

でも・・直って良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/08/13 21:05
こんばんは。

パソコン側でなく、モデムが原因だったのですね。
パソコン2台あるといろいろ原因割り出しがしやすいのですけど、
なかなか2台持ちも大変ですし。
何はともあれ、解決してよかったです。
アバター
2017/08/13 18:32
あら!大丈夫じゃなそうですね!
明日早く直るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.