Nicotto Town


のま猫は寝ている


のヘタア

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/09/28 10:40

またこのパターン。。。。。。
アッシュはギブしちゃうし。。。。

アバター
2009/09/29 08:24
OSの再インストールは試したのかな?
システムのプロパティで不具合の出るところが特定できれば
外付けか何かで補填することも・・・・
デスクトップなら おらが無料で見てあげますよ
アバター
2009/09/29 04:00
PCの調子が悪く、タウンにもゆけず
ましてやゲームも出来ない状態であります。
にこっとタウンはどうも重く、僕のPCでは耐えられないようです。(苦笑

7ならべというと、どのカードを押さえてぎりぎりまで切り札を出さないで
進めるのが難しいですよね。
よく小さい頃の弟妹とトランプが擦り切れるまで遊んだ覚えがあります。
それにしても1位とはすごいですね。
いつか僕も新しくPCを購入した際には、チャレンジしたく思っております。
アバター
2009/09/28 19:49
こんばんは♪
首位独走状態が定位置化してますね~(^^)
アバター
2009/09/28 17:14
・・・・・・・・( ´・ω・)y-°°°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.