Nicotto Town


サファイア


盆踊り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

8月14日(月)小雨くもり 27℃

タウンで盆踊り トランス状態になるまで踊り
一汗かいての ビールが美味しい・・・!

なのに・・・???今日は涼しです、もう秋かしら・・!
小雨の中で アマガエルのなき声、虫の音も聞こえて
寂しい気が致します。

カレンダーもしばらく曇りマークが続いています。



アバター
2017/08/15 20:55
ネム変したこと伝えてなくてすみません!!
ご迷惑おかけしました><
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2017/08/15 20:42
pの水着もないんで余計に私の低クオリティコーデになってしまうので
今年は泳いでません(;´∀`)
伝言板封鎖のため伝言板開けてるのでコメント消させていただきますね
すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/08/15 20:26
|ω・`)やぁ。
猛暑になるって予想だったけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
このまま・・涼しくなっちゃうのかなぁ・・?
良いことだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
台風も・・これで打ち止めなら・・もっと良い・・(`・ω・´)b

アバター
2017/08/15 15:53
曇りもいいけど(暑くなくて)笑
でも晴れの入道雲もいいもんですよね。( ´艸`)
タウンで夜あそべていいですねー!笑
アバター
2017/08/15 10:44
こんにちは^^
今日は、雨が降って涼しい感じですね。
東京では、ずっと雨が続いているみたいですが、
今年の夏は、涼しいのでしょうかね。
アバター
2017/08/15 06:44
SNSでトランス状態になれるんですかああああ。
すごいですね。
アバター
2017/08/14 23:26
タウンで踊るのも楽しいですよね♪

そう言えば、秋の虫が今外で鳴いています!?
なんか早いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.