Nicotto Town



フリマで~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


久しぶりにフリマ成立しましたo(*^▽^*)o~♪

線香花火交換してもらえました(●⌒∇⌒●) わーい

ずーと使ってなかったちょっと古い無料アイテムばかりだったのに いいのでしょうか(^^;

だめもとで応募したのに成立の赤い文字がキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

さっそく月に行って「デカにんじん」貰ってきました!かわいい~ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪~

線香花火パチパチして他のアイテムとちょっと違うのでいいな~と思ってたので嬉しいです

にんじんも大きくて可愛かったけど絶対私には無理と諦めてたのに・・・(非課金者なので)

ほんとうに嬉しい~昨日誕生日だったので誕生日プレゼントみたいヽ(^◇^*)/

昨日お友達から今着てるワンピ誕生日プレゼントで貰ったときも

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシみたいになり嬉しくて・・・ヽ(^◇^*)/

(〟-_・)ン?なんか何書いてるかわけ分からなくなってきました・・・(^^;

交換してくれた方ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッリ

アバター
2009/09/28 22:50
みーちゃんへ

ありがとう^0^にんじんも貰えるのでwで嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/28 22:47
月で「線香花火」やったら。。。爆発したりして(笑)♪♪

花火おめでとぅです☆★ミ パチパチパチパチ。。。
アバター
2009/09/28 21:42
佐倉 栞さんへ

コメントありがとう^0^ほんとにパチパチしてちょっといいですよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/28 21:23
ホント、この線香花火には最初衝撃を受けましたよ^^
他とは違う、ちょっとステキなアイテムですよね♪
アバター
2009/09/28 15:48
ティンクさんへ

ありがとうございます=*^-^*=♪~
アバター
2009/09/28 15:45
フリマ成立&お誕生日おめでとう~♪(^o^)
アバター
2009/09/28 12:43
ユンジェさんへ

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪ユンジェさんもフリマ頑張ってください(*^-^)
アバター
2009/09/28 12:40
フリマ成立おめでとう!! 私も 頑張るぞ!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.