Nicotto Town



四季を忘れた農園

画像

まだ桜が咲き、藤も満開。
雪でできたウサギ小屋も残り、
スプリンクラーが回ってる・・・

ジャンボアイスを持った僕は、
どう見ても夏の姿。
手押し車には秋の収穫物が。

まっ、こんな世界があってもいいけどね。

スプリンクラーの水遣りがいいのか、
タマネギやスイカ3個がメガってる!

入善ジャンボスイカってあるらしいけど、
大きさはどんだけ~! かな。

アバター
2017/08/18 22:23
たくさんメガってる~いいなぁ!
スプリンクラー私も欲しかった~w
でもメガには関係ないよね~
アバター
2017/08/18 12:58
すみれさんへ
   たぶんない、と思うけどね。

   2つゲットして、
   庭に2つは置けそうもないから、
   じゃ、農園に置いとくべぇ、ってことで。
アバター
2017/08/18 10:27
スプリンクラー
効果あるんですね?
アバター
2017/08/17 16:11
まーちゃんへ
   最高は、16株で7個のメガ。
   メガの豊作ってのがあって、
   1株で2個メガ収穫もあるから。

   このタマネギ・スイカ作付前は、
   稲が2株メガってたよ。
アバター
2017/08/17 16:07
つばささんへ
   神出鬼没だねぇ。
   どこからか湧くように現れ、
   突然、姿を見せず、雲隠れする・・・

   仙台、今月の日照時間が
   20時間ぐらいしかないんだってね。
アバター
2017/08/17 15:14
すごいね、3個もメガってる!
スプリンクラーのせい?

メガトロフィーがほしいけど、なかなかメガってくれないうちの農園。
アバター
2017/08/17 12:52
スイカがゴロゴロメガってると

気を取られていたら玉葱までメガ

上手ですね。私はせいぜい2個しか出来ません。
アバター
2017/08/17 12:42
ごまさんへ
   ニコタは何でもありですからね。

   暑さや大雨。
   東京では梅雨明け宣言の後に、
   この8月は16日連続の雨。
   仙台では26日間、雨が降ってるとか。

   リア世界がおかしいんだから、
   ニコタ世界がまっとう過ぎると、
   逆におかしいのかもしれない・・・
アバター
2017/08/17 09:58
いえいえ
ニコタではありですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.